2008年5月25日日曜日

ちかれたビー

掲示板等、たくさんのメッセージ本当にありがとう!!

去年の誕生日は入院中だった。ノーラと松本実くんがケーキをもって病室にきてくれたっけか。嬉しかったのに術後で声が出せなかった一年前だったけど、今年は思いっきり歌えた・・・。

精神保健ボランティアのコンサート企画に招かれて、それも会場は勤めている教会。まぁホントに色々な角度からの参加者の皆さんが足を運んでくださって嬉しかった。圧巻はサプライズなタメゴローの歌。続いて、バックバンドの皆と会場の皆さんがハッピバースデーを奏で歌ってくれた。。。こんなバースデーがくるとは想像もできなかった。いやはや、こりゃぁできるとこまで気張らねば~とグッと感じた誕生日だった。

はずかしながら43歳になりました。
これからもよろしく!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿