2013年1月15日火曜日

新しい年ですね

 2013年が皆さんにとって豊かに平和な年でありますように心から祈ります。


 こういう時代だからこそでしょうか、多くの素敵なメッセージに出会うことが多いです。それは見えにくくて、ちょっと隠れがちだったりして、ちっとも大仰なものではないですけれど、考えさせられること、胸打たれることが少なくないです。

 今年もそんな出会いが続けばいいなと思っています。受け止められる感性を鈍らせないようにエッチらオッチら(書き方変ですね~w)、気張りたいです。

8 件のコメント:

  1. 高齢者という肩書きがつき、残り少ない人生になりました。
    それでも、何事にも感動出来る気持ちでいたいと思っています。
    今年も、陣内さんの歌声を楽しみに、気張ります(^^)

    返信削除
    返信
    1. そんなそんな、残り少ないなどとおっしゃらずに。
      少ないように見えてまだまだ長し!
      長~いつもりでも意外に短し!
      あまり決め込まないでいきましょ~ (^^)

      削除
    2. そーですよね。
      何事も、ケ・セラセラでいきましょう~♪
      感謝!!

      削除
  2. ジンライム♪2013年1月15日 12:24

    きっと出会う人の数だけ、それぞれに違うメッセージがあるのでしょうね~(^▽^*)♪
    今年もた~っくさんの出会いが待っててくれるといいですね!

    私もついつい時間に追われて日々をやり過ごしてしまいがちな今日この頃ですが、歳を重ねれば重ねるほど、人との出会いも含め、その瞬間瞬間を大切にしていきたいなぁ~と思うようになりました。

    ところで、このお写真は蓼科山でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. そう、そのとおりです。蓼科。
      ピラタスのロープウェイからです。

      ホント、瞬間瞬間を大事にしたいものです!

      削除
  3. ジンライム♪2013年1月15日 20:51

    そうですか!ロープウェイからでしたか!
    それはさぞかしイイ眺めだったでしょうね~(^―^*)♪

    素晴らしい青空のお写真をありがとうございます。
    とっても清々しい気持ちになりました。

    返信削除
  4. 青空 きれいですね(*^。^*)
    ついつい 惹かれる色です

    今年 いいことたくさんの年になりますように……
    良い出逢い たくさん たくさん 待っててくれると良いですね

    返信削除
    返信
    1. ホント、不思議に「惹かれる」色ですね。
      DNAに刷り込まれているんでしょうな、きっと。

      削除