2013年8月27日火曜日

ごめんなさーい

すっかりご無沙汰ですみません。Facebookでの日常報告ばかりで、こちらを更新せずです。バースデーライブ以降、Facebookに挙げていた写真をかいつまんで羅列しましょーね。

写真: 「岡山YMCA」創立60周年記念式典にてミニコンサート。無事終了。この春から名称が「せとうちYMCA」になるそうです。会場の岡南教会も素敵でした。てか、岡南で「こうなん」と読むなんて知りませんでした。
さ、最終便で急いで帰りまーす。明日の準備準備〜
6/1に行った岡山でのチャーチコンサート

写真: かつて知ったる街まで行ったのは、こちらも中高生時代によく聞いていTaizo Jinnouchiさんのチャーチコンサートがあったから。数年前に牧師になられていました。
何だか昔に戻ったような、自分の年齢を再認識するような日でした

6/15の狛江教会でのチャーチコンサート

写真: 明日の日曜礼拝のタイトルは「机上の空論」。
今日遊びにきてくれた榊いずみ嬢に看板の題字を書いてもらいやした!
榊いずみ女史家族が遊びに来て、小生の為に書いてくれた礼拝看板

写真: 今日は横浜英和学院PTA修養会。「講師」なんて言われて呼ばれてますが(;^_^A、保護者の方々の前で一時間半のコンサートをさせていただきやす。いまサウンドチェック終わりましたー。善き出会いになればな、と。
7/25横浜英和女学院で保護者の為のコンサート

写真: 次男10キロ弱。もうこちとら、ヒザや腰や肩や肘、あちこちが痛いっす。おまけに夏の湯タンポ状態だし(笑)。
うしっ、父ちゃんはいくぜ〜!汗(;^_^A
最近の旅のスタイルです(^。^)                   ↑次男坊です。

写真: うーん、これは困った(笑)。誰か教えてあげなかったのか(;^_^A  インドネシアのゾウ園にて。
あ〜ぁ、夏休み終了です。
休暇中にインドネシアのゾウ園で見つけた誤訳の看板(^。^)


とりいそぎこんなとこ。
以降、facebookと同時にアップしてみます。

すませ~ん!



11 件のコメント:

  1. ジンライム♪2013年8月27日 23:32

    陣内さん
    upお疲れさまです。
    あちらこちらでのご活躍や、プライベートでの充実ぶりまで、沢山のお写真を見せていただいて嬉しいです。
    おんぶの写真は何度見ても微笑ましいですね~(#^・^#)

    今後の予定も楽しみにしています。
    よろしくです♪

    返信削除
  2. お疲れ様です~
    あっと言う間に夏が過ぎて
    秋になっていきそうですね~
    この夏 陣さん家 いろんな想い出が
    駆け抜けていってるんですねえ
    …今のとこ インドネシアのが
     一番 インパクト大きいです(^^ゞ
    …この秋も
     いろいろ  あれこれ
     楽しい おいしい 良い出逢いが待っててくれるといいですね~

    返信削除
    返信
    1. インドネシア、インパクト大でした、ホント。

      削除
  3. インドネシアのゾウ園の誤訳、逆に新鮮!な気がしたのは私だけ???
    目からウロコ、そして笑ってしまいました(^^;

    返信削除
    返信
    1. 目の当たりにしたとき、立ちすくみましたよ。一瞬考えて、そして笑っちゃいました。

      削除
  4. こちらでは、お久しぶりで~す(^^;
    fbと同時で、いいと思いますよ~♪

    できれば、そろそろ秋のスケジュールをお願い致しまする~!

    返信削除
    返信
    1. FBとできるだけ一緒にしたいのですが、手順がリンクできないので、どこまで追えるかしら?です。違いがあったほうがいいなとは思うのですが。
      スケジュールご確認ください。

      削除
    2. スケジュール更新、ありがとうございます!
      又、忙しい季節になりますね。
      何処と何処へ参加できるか、ニヤニヤして計画を立てています♪

      削除
  5. おうみじま2013年8月29日 23:02

    ありがとうございま~す^^
    猛暑でしたし近況が気になり、iPhoneからブログへの投稿を試みるもうまくいかず・・・でした。
    でもおかげさまでダイジェストで見られたのでホッとしました(^^)/
    keep in touchでどうぞよろしくお願いいたします♪

    返信削除