2013年10月18日金曜日

昨今


待ってました!
五ヶ月ぶりの一丁たい焼き「そら」さん登場。これからまた来春まで毎週土曜日に教会前で営業してくれます。嬉しい!早速一匹頂きました。やはり美味しい!

26日には教会バザーやるんですが、もちろん出店してくれます。あ、バザーではオイラのミニミニコンサートもあります!是非来てください、皆さん。
☆東美教会バザー 
10/26土曜日 11時〜15時 
ミニミニコンサート14:30〜
(facebook 10/12記載)


淡路島着!午後1時30分からチャーチコンサートです。いつも通過ばかりでしたが、淡路で初歌いです!どうぞ宜しくです!  日本キリスト教団 志筑教会
(facebook 10/14記載)


ヒぇ~(^_^;)
リクエストにお応えしてご紹介します。4年前です。寺嶋民哉さんに誘われてこのイベントにでましたけど、個人的にはこの経験はとても贅沢に嬉しかったです。オーケストラバックで大好きな曲を歌えるなんてね。いやぁ~またやりたいですなーっ(^J^)
そうそう、When you blieve も歌わせていただきましたっけね。あまり似合わなかったですが(笑)。

http://www.youtube.com/watch?v=fbR8zyyLDB8

http://www.youtube.com/watch?v=3m6kROjBxMk


(facebook 10/15記載)



今日は、チャプレンをしている関係幼稚園のプレーデー(運動会)です。晴れて良かった。
あ、ちなみにキーボード写り込んでますが僕の役割りではありません 
触りたくなっちゃいますが(^_^;)
(facebook 10/17記載)

0 件のコメント:

コメントを投稿