2013年11月22日金曜日

1/23 イベント 他

最新の情報です。

【AOYAMA音楽倶楽部vol.6~愛と勇気をくれる歌~】
2014.1.23(木)南青山MANDALA 
OPEN 18:30 START 19:30
全席自由 4,200円(1ドリンク付き)
出演:川久保秀一、KATSUMI、陣内大蔵





今朝は立教女学院。高校生の礼拝。ここ講堂は、かのユーミンが在校女子高生だった頃に自作曲を歌い始めたステージ。横のピアノ室で「ひこうき雲」が生まれたんだそうです。なんか雰囲気えるなぁー 

あ、ちなみに僕の話は立教にもゆかり深いポールラッシュ氏について。かつてポールラッシュ祭に招かれて清里へいった時の話。
(facebook 11/19 記載)

写真: 今朝は立教女学院。高校生の礼拝。ここ講堂は、かのユーミンが在校女子高生だった頃に自作曲を歌い始めたステージ。横のピアノ室で「ひこうき雲」が生まれたんだそうです。なんか雰囲気えるなぁー ^_^

あ、ちなみに僕の話は立教にもゆかり深いポールラッシュ氏について。かつてポールラッシュ祭に招かれて清里へいった時の話。




今日は西東京市の某幼稚園へ。創立60周年のイベントに招かれました。今はスライド上映中。あのスクリーンの後ろにエレピセッティングしてあります ^_^

200人のママ達に囲まれ歌うんですが、パパいないのかなぁ?
(facebook 11/21記載)

写真: 今日は西東京市の某幼稚園へ。創立60周年のイベントに招かれました。今はスライド上映中。あのスクリーンの後ろにエレピセッティングしてあります^_^

200人のママ達に囲まれ歌うんですが、パパいないのかなぁ?

5 件のコメント:

  1. ジンライム♪2013年11月26日 19:55

    イベント。。いいですねぇ~♪
    う~ん。。やっぱり。。どこでもドア~。。欲しいです!!

    「愛と勇気をくれる歌~」
    陣内さんの歌たちにはいつもいつもたっくさんの愛とか勇気とか元気とかやる気とか、他にもいろんなモノをいただいてますが。。
    私にとっては『BAKU』がそのものズバリです(#^。^#)♪
    そして『Run away』の。。僕には君が一番。。ってゆうところからも「愛と勇気」をもらえます!

    当日の選曲、と~っても気になります。

    返信削除
  2. あざーす。
    どうなるのか僕も楽しみにしています。
    報告しますね~!

    返信削除
  3. ジンライム♪2013年11月26日 23:58

    こちらこそ!
    ありがとうございます♪
    ご報告、楽しみにしていますo(*⌒―⌒*)o

    返信削除
  4. 1月のイベント にぎやかそうですね(*^。^*)
    ほんとに実現するんですね
    KATSUMIさん ずいぶん久しぶり
    (前の・・・青山円形劇場のイベントの頃以来 かも・・・?)
    素敵な一夜になりますように・

    返信削除
    返信
    1. 青山円形劇場、なつかしいですなー!

      どうぞよろしくです!

      削除