2013年12月8日日曜日

12月だ!

帰京。
滞在20時間の山口県は、、、濃かった(笑)。
お世話になった多くの方々、有難うございました!!
(Facebook 12/2記載)



今日は玉川聖学院でクリスマスコンサート。午前は高校生、午後は中学生。ふた回しで大変なので(笑)パーカッション高垣薫氏、アコギに馬原美穂っちをお迎えして臨みます
(Facebook 12/5記載)
写真: 今日は玉川聖学院でクリスマスコンサート。午前は高校生、午後は中学生。ふた回しで大変なので(笑)パーカッション高垣薫氏、アコギに馬原美穂っちをお迎えして臨みます



今晩は農村伝道神学校のアドヴェント礼拝に招かれました。昨日と明日のコンサートのために車には機材満載。そんなつもりではなかったのですが、結局機材セッティングしてしまいましたf^_^;
(Facebook12/6)
写真: 今晩は農村伝道神学校のアドヴェント礼拝に招かれました。昨日と明日のコンサートのために車には機材満載。そんなつもりではなかったのですが、結局機材セッティングしてしまいましたf^_^;



今日は横浜YWCAのクリスマスコンサートです。今年は100周年なんだそうです。横浜スタジアムの真横ですね。14時からです!
(Facebook 12/7)

写真: 今日は横浜YWCAのクリスマスコンサートです。今年は100周年なんだそうです。横浜スタジアムの真横ですね。14時からです!

4 件のコメント:

  1. あっちもそっちもこっちも
    クリスマスコンサート
    ほんとに 連日 お疲れ様です…

    中高生の学生さんたち
    少しでも 何かしら感じてくれてるといいですね……
    う~~む 今時の学生さん達の好きな音楽ってなんなんでしょね……
    さっぱり想像着かなくなってる今日この頃 です…(^^ゞ

    まだまだまだまだ
    クリスマスシーズン お忙しいことと思いますが
    それぞれ それぞれ
    楽しい時間になると良いですね……

    返信削除
  2. ジンライム♪2013年12月9日 21:22

    12月に入ってまだ一週間なのに。。
    もうこんなに!クリスマスコンサート♬
    まさしく『師』が走ってる感じですね~(^_^*)♪

    農村伝道神学校でのサプライズには、皆さん歓喜されたのではないでしょうか。
    キャンドルライトの下でのコンサートはまた格別なんでしょうね~。。と、また妄想。。

    今朝、外へ出たら辺り一面真っ白で。。霜で。
    一瞬。。雪?!って、ちょっと焦ってしまいました;
    そんな季節ももうすぐなんですけどね~。
    寒さも一層増してきて私の周りでも風邪ひきさんが増えてきてます。
    陣内さんもくれぐれもお気をつけ下さいませ!

    返信削除
    返信
    1. もう真っ白ですか!
      凄い。
      ご自愛くださいねー!!

      削除