2014年1月20日月曜日

寒さが一気に。

ちょっとぉ、メチャ楽しいぞ!

1/23のAOYAMA音楽倶楽部っていうイベントのリハーサル。これKATSUMI君の背中です(^^) 
もうね、各々が普段ではあり得ない選曲で面白い面白い(笑) 皆さーん、1/23は南青山MANDALAへいらしてください!中身が濃くて損はさせませんぜ、旦那〜ぁ! (Facebook 1/16記載)
写真: ちょっとぉ、メチャ楽しいぞ!
^_^
1/23のAOYAMA音楽倶楽部っていうイベントのリハーサル。これKATSUMI君の背中です(^^) 
もうね、各々が普段ではあり得ない選曲で面白い面白い(笑) 皆さーん、1/23は南青山MANDALAへいらしてください!中身が濃くて損はさせませんぜ、旦那〜ぁ!
「AOYAMA音楽倶楽部vol.6~愛と勇気をくれる歌~」
南青山MANDALA  18:30/19:30~ 全席自由 4,200円(1ドリンク付き)
出演:川久保秀一、KATSUMI、陣内大蔵
演奏:永島広(G)、渡辺具義(G)、堀江いちろう(B)、明石敏子(K)、木戸やすひろ(Ch)、田中徹(D)
(問)南青山MANDALA 03-5474-0411  http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html


子供を連れて動物園へ。
パンダの後ろ姿に目を奪われた件 (^^)
背中にチャックはありませんでした(笑) (Facebook 1/18記載)
写真: 子供を連れて動物園へ。
パンダの後ろ姿に目を奪われた件 (^^)
背中にチャックはありませんでした(笑)

12 件のコメント:

  1. ほんっとに寒いですね~(大寒 過ぎましたしね(^^ゞ)
    …そんな寒いなかでも
    南青山MANDALAイベント
    熱く 楽しい夜になりますように……
    楽しみにしております~

    …パンダさんも寒いなか 表で大変(^^ゞ
     風邪ひかないでほしいな~と思うところ……
    …そういえば 長らく動物園って行ってません(^^ゞ
     そのうち 何かの機会に行ってみたいものです……

    返信削除
    返信
    1. いいですよ動物園。
      大人になってからの楽しみ方も色々あるように思います。

      削除
  2. かつきママ2014年1月22日 13:20

    今日も寒いですね。
    とにかく風が冷たいです。
    自転車通勤の私にとってはとても辛い時期です(^^;)
    それでも息子は学校から帰ってきたら友達と元気に公園に遊びに行ってます。
    そんな様子を見ていると、気持ちはあったかくなります(^^)

    たまに動物園に行きますが、久しくパンダは見ていないなぁ・・・と思いました。
    近くの動物園(大阪の天王寺動物園ですが)にはコアラはいるのですが。。。
    息子もパンダは見たことがありません。
    今度少し足をのばして、和歌山のアドベンチャーワールドにパンダを見にいければなと思っています。

    明日のイベント「普段ではあり得ない選曲」・・興味深々です(^^)
    どうぞ素敵な夜になりますように!!

    返信削除
    返信
    1. あり得ない選曲、また報告しますね(笑)。
      和歌山アドヴェンチャーワールド、いってみたいですね~
      (^J^)

      削除
  3. このところ、本当に寒いです!
    お互い、風邪など気をつけましょう。

    明日のライブは、なにやら面白げですね~♪
    楽しみですよ。

    上野の博物館へは時々行くのに、動物園には一度も行ったことがありません(^^;
    気候が良くなったら、着ぐるみにしか見えない背中を、是非とも見に行こうと思います(^^)

    返信削除
    返信
    1. 着ぐるみにしか見えないでしょ(笑)。
      これがまた動きもそんな感じで、たまらなく可笑しかったです。

      削除
    2. 23日、暖かくて穏やかな日でしたので、上野動物園へ行ってきました(^^)
      が、着ぐるみではなくて本物が居て、なんかガッカリ!(^^;
      「パンダ舎の前は黒山の人だかり」というイメージがあったのですが、空いていて拍子抜けしました(^^ゞ

      『あり得ない選曲』の~愛と勇気をくれる歌~ライブ、超~楽しくて、本当に愛と勇気をいただきました!
      ありがとうございます!
      それにしても、あの曲には驚愕!
      素晴らしすぎる~♪

      削除
    3. あの曲とはどの曲でしょう?
      踊るやつか、はてしないやつか(笑)

      削除
    4. はい、踊るやつは、以前にもお聴きしましたので驚きません。
      驚愕は、はてしないやつです。
      あの音を、いとも簡単そうに歌ってしまう (@_@)
      凄いわ!!

      削除
    5. そちらでしたか(^J^)
      はい、なんと「声帯ポリープの手術」をしたあとにリハビリをしていたら、以前より高音は出やすくなりました。怪我の功名?

      削除
  4. ジンライム♪2014年1月23日 16:44

    いよいよですね~(^_^*)♪
    ホントに、人生いろいろですが。。
    今日、この瞬間を大切に。。目いっぱい楽しんで下さいね!
    ご報告、楽しみにさせていただきます。

    パンダの哀愁漂う後ろ姿。。
    うなじがこんな風だったとは!なんか新鮮な感じ。
    いつもいつも、陣内さんの感性溢れるお写真をありがとうございます。
    これからも期待してまぁ~す!

    返信削除