2014年3月2日日曜日

3月です!

3月に入りましたね。三寒四温の時期ですな。御自愛を!!
さて、今年5月のバースデ―ライブも昨年と同様、2DAYSになりました。24日と25日になります!初日は単独で、2日目はフルバンドでのパフォーマンス。どうぞよろしくです!詳細は近々発表!

さて、Facebookの転載


リハーサル終了!14時から原宿教会でチャーチコンサートです!どなたもどうぞ。無料です^_^ よろしくです!
というか、凄い雰囲気。響きもよし。独特な世界観だなぁー(facebook 2/23記載)

写真: リハーサル終了!14時から原宿教会でチャーチコンサートです!どなたもどうぞ。無料です^_^  よろしくです!
というか、凄い雰囲気。響きもよし。独特な世界観だなぁー


「おとうちゃんも滑ってー」
と言われたので
「ハイハイ」
と何気なく滑ろうとしたら、思いのほかサイズが小さくて、なんと体がハマって身動きが取れなくなってしまった(^^;;
ちょっとまって、思い切り恥ずかしぞ、と焦って抜け出そうと。そこで肩がグキっと音を立てて変な痛みがぁ(ーー;)
誰もいない公園で妙な汗かきました。
みなさん、遊具には気をつけませう!(facebook 2/28記載)
写真: 「おとうちゃんも滑ってー」
と言われたので
「ハイハイ」
と何気なく滑ろうとしたら、思いのほかサイズが小さくて、なんと体がハマって身動きが取れなくなってしまった(^^;;
ちょっとまって、思い切り恥ずかしぞ、と焦って抜け出そうと。そこで肩がグキっと音を立てて変な痛みがぁ(ーー;)
誰もいない公園で妙な汗かきました。
みなさん、遊具には気をつけませう!

8 件のコメント:

  1. ジンライム♪2014年3月2日 21:02

    ツーデーズ♪嬉しいです!
    とぉ~っても楽しみです!!
    Deepな夜とDelightfulな夜。。あれこれ妄想しつつ、心から楽しみにさせていただきますね~ヽ(´▽`)/♪

    ところで、その後肩はよくなりましたでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. はい、肩は大丈夫です。
      でも、いきつけのマッサージにいったら、
      「ガチガチでちょっとヒド過ぎですね~」
      と、全身については疲労感満載でした。すばらしい施術ですっきりしましたけど。

      5月、僕も楽しみです。よろしくどーぞ!

      削除
  2. もう3月に!
    日時の経つのが早過ぎて、追いつけません(^^ゞ

    5月の「Deep night」と「Delightful night」、参加しま~す♡
    カレンダーを眺めて指折り数えるのが、楽しいです~♪

    「おとうちゃん」って、良い響きですね~(^^)
    雪の時の腰やら、遊具での(!)肩やら、不調が起きやすいお年ごろに、、。
    どうぞお気をつけて!

    返信削除
    返信
    1. ついていけないですよね~(^_^;)

      はい、体はメンテしてないとだめっすね~
      気をつけます!

      よろしくどーぞ!!

      削除
  3. すべり台 オトナにはデンジャラスでしたね(^^ゞ
    子どものものって注意いりますよね
    とにかくご無事でよかった……

    それでもって
    ほんとにあっと言う間に暦だけ春ですね(早いですね~)
    5月のライヴ のんびり楽しみにしております
    濃い 楽しいに夜になりますように……

    返信削除
  4. かつきママ2014年3月15日 21:42

    行きたかったバースディライブからもう1年経ちました。
    今年もまだ行けるかどうかわかりませんが、気持ちだけはワクワクしています(^^)

    「お父ちゃん」っていいですね!
    私も両親のことは「お父ちゃん、お母ちゃん」と呼んでいました。
    男性なら大人になると「親父、お袋」と呼び方がかわっていくことがあるようですが、私は大人になってもずっと変わりませんでしたね。
    今も50を過ぎても「お母ちゃん」って呼んでいます(^^)

    息子が小さかった頃、私はブランコで衝撃を受けたことを思い出しました。
    「お母さんも乗って」と言われてブランコに座ろうと思ったら、サイズが小さくて座ることすらできませんでした。
    むっちゃ恥ずかしかったです。
    さらに追い討ちをかけるように息子の「お母さんおっきいからあかんなあ」の言葉。。。
    「母は普通サイズだぁ~」と叫びたかったです(^^;)
    陣内さんの「すべり台」で懐かしく思い出しました。

    返信削除
    返信
    1. 遊具はあなどれないですねー(笑)。
      気をつけます(^_^;)

      なんでだか突然「おとうちゃん」と言いだしたんですよ。長男が使う呼び方とも違うし、どこで覚えたんだか。

      バースデーライブ、ぜひいらしてください!!
      よろしくです!

      削除