2014年4月2日水曜日

ありがとうございます!26周年。

4月1日で26周年を迎えました。感謝します。今の形での音楽活動にも関わらず、沢山のメッセージをいただきました。お花やプレゼントも届きました。色々なお気づかい、ありがとうございます!僕も来月のバースデー2デイズライブを楽しみにしています。ぜひお会いしましょうね!

               2014年4月1日 陣内大蔵

以下facebookの転載

國吉紫苑さんからのシェアです。2枚の写真があります。ひとつは昨日の礼拝後のスナップ、もうひとつは'89.10だそうな(^_^;)。24年半前、友人のお嬢ちゃんに僕がヴァイオリンの持ち方を教えてあげている写真です。この夜初めてヴァイオリンを持ったシオンちゃんという女の子は、それからヴァイオリンを練習して、なんとも素敵なヴァイオリニストになりました。昨日、うちの教会の礼拝で献奏をしてもらったんです。感謝。バッハの無伴奏「シャコンヌ」を弾いてくれました。良かったなぁ。小難しい言葉を重ねるよりも、音楽っていうのはやはり説得力があるということを改めて思いました。何ともいえない不思議な感無量。(3/24facebook記載)



恐るべし、フナッシー人気と集客力!偶然通りかかった井の頭西公園でのイベント。皆の狙いはフナッシー。子供達がキャーキャーいうてました。ま、本人もキャーキャー言うてましたけど facebook3/28記載



両親の金婚式に子孫(笑)が集合。近くの教会をお借りして身内の記念礼拝。ロスに住む妹家族も7年ぶりに家族で帰国。孫たち8人は速攻意気投合して大はしゃぎ  叔父さんはついて行くだけで息が切れる(^^;;
(facebook3/31記載)



今日はデビュー記念日。沢山のメッセージありがとうございます!88年4月1日だったので、嘘のような(笑)26周年。記念バースデーライブ2daysのチケットも発売開始しました。宜しくお願いします!
さ、祝いの宴だーっ!というのはウソで、楽しい楽しい友人の送別会でした^_^
(facebook4/1記載)

8 件のコメント:

  1. あっと言う間に新年度
    今年も桜が綺麗な4/1になって
    ほんと良かったですね(*^。^*)

    26周年 で 27年目突入
    きっと いままでの ひとつひとつの積み重ね で
    今ができあがってるんだと思います
    …これから はじまる新しい年 が
    陣さんにとって 
     そして みなさまにとって
      素晴らしい時間になりますように……

    …毎年 この日が巡ってくると
     陣さんの音楽に出逢えてよかったなあ と
     心から実感してます

    これからも いろいろ 良い音楽を 歌を
    聴かせてもらえたら嬉しいです

    返信削除
  2. ジンライム♪2014年4月2日 19:54

    陣内さん
    デビュー26周年、本当におめでとうございます!!

    これからも陣内さんらしく、マイペースで、等身大の活動を。。そう!ず~っとず~~~っと続けていって下さいませ。
    どうぞよろしくお願いします!

    何しろ陣内さんは私の大切なエネルギー源なのですから(^▽^*)♪

    バースデーライブ。。今年はどんな風に魅せてくれるのか!?
    と~っても楽しみです~♬

    返信削除
    返信
    1. 僕も楽しみにしていますね!!どうぞよろしくです!!

      削除
  3. 陣さん 26周年おめでとうございます。

    どんな形であれ陣さんの音楽に触れられること幸せに思います。
    今年はほんと陣さんの存在 曲に助けられてます。

    バースデーライブ 楽しみにしてます。

    返信削除
  4. おうみじま2014年4月4日 0:33

    26周年、おめでとうございます!
    バースデーライブも楽しみにしています^^
    毎年みんなで同じ時間を共有することが出来て、私自身も嬉しいです。
    この1年間の思いのたけをぜひ聴かせてください~(^^)/

    返信削除