2015年3月12日木曜日

寒さがぶり返す?(^_^;)

明日は啓蟄。うちの桃の木も蕾がふっくらとしてきますたぞー
(Facebook 3/5記載)


「さわさわ」「じんじん」、久しぶりの2ショットでございます(笑)。今日は友人の沢知恵さん https://www.facebook.com/sawatomoe?fref=ts の震災チャリティーコンサートを阿佐ヶ谷教会に聴きに来ました。彼女とはそれこそ2009年、2011年と淀橋教会で2回ほどチャリティーコンサートを共催しましたね。その時のツーショット以来でしょうか(笑)→ http://jinnouchitaizo.blogspot.jp/2011_11_01_archive.html (11/19のブログをご覧ください) 
谷川俊太郎さんとのコラボ曲、塔和子さんとのコラボ曲、お客さんとして生で聴きたかった歌がたくさん聴けてとても良かったぁー。阿佐ヶ谷教会の響きも沢さんの声に合っていて素敵でした。あっという間の90分。
沢さん、また何か一緒に企てましょー (^^)
(Facebook 3/7記載)


今年も3.11はYASSくんの主催する「震災支援チャリティーフリーLIVE『愛を歌おう』」に参加しまっせ。バラエティー豊かな出演者。あなたの想いをぜひ持ち寄って下さいましー!下北沢440で19時よりスタート(^^) チャージフリーなのでぜひ募金にご協力ください~!
(Facebook 3/8記載)
3.11、やはり震災のことに想いを馳せながら、でも朝からとても忙しく過ごした一日でした。夜はイベント出演。毎年、友人のやすくんこと高田康くんが主催のチャリティーイベントに参加。バラエティーに富んだ出演者たちに僕も堪能。特に六角精児さんのパフォーマンス、めっちゃよかった(笑)!気をつけよう尿酸値(^^)。
ってか、このスリーショットは見る人が見ればとても90年代(笑)。高田康・YASS(LORAN)、浜崎なおこ(Replica)、陣内大蔵でございます! 同い年のスリーショット。30年来の友です。
(Facebook 3/11記載)


4 件のコメント:

  1. ジンライム♪2015年3月13日 18:05

    ぶり返してますね~ホント!
    こちら、毎日のようにお山からの雪がチラついてますよ(^_^;
    陣内さんちのお庭の桃の蕾も、かわいそうに震えあがってるのではないでしょうか?
    でもでも、もうあと少し!ですよね^^きっと!

    3.11。。
    決して忘れられません。。想いを馳せつつ、また想いを新たにしました。

    YASSさんとのイベント、今年も盛り上がったようですねぇ~♪
    こうゆうイベントはず~っと続けていってもらいたいと、つくずくそう思います。
    どうやらyou tubeにもupしていただけるようで。。楽しみです(*^―^*)♪

    返信削除
    返信
    1. そうですよね、こういうイベントは続けて欲しいと思います。派手でなくてもいいので「繋がる」って意識を持ち続けたいですもんね。微力でも(^^)。

      削除
  2. 三寒四温
    ほんとまだまだ油断できないですね
    もうちょっと すんなり あったかくなってほしいな
    なんて思うところです・・

    沢知恵さんとのツーショット いいですね~
    今年こそ ぜひぜひ 沢さんとのイベント実現してください~
    『Between Us』の曲
    このまま 眠らせとくの 勿体ないですよ~

    そして 今年の愛を歌おう
    今年も熱かったですね~
    (六角さんバンド 面白かったですね(*^。^*))
    陣さんの分 カバー曲だけのも新鮮でした♪
    来年も また みんなで元気に集まれるといいですね

    返信削除
    返信
    1. 僕も楽しめましたよ~。
      尿酸値が気になる世代にはピッタリな六角バンド(笑)。こんどのイベント行きたくなりました(^^)

      削除