2015年5月27日水曜日

50歳バースデーライブ2デイズ、ありがとございました!

初日、無事終了。感謝。明日はペンテコステ礼拝の後にバースデーライブ2日目。どうぞよろしくです!
アンコールで大失敗したアカペラ The walk to paradise (^^;; 、明日リベンジでもう一回やろう(笑)
(facebook 5/23記載)


50歳になりました。ありがとございます。ライブも楽しくさせて頂きました!
m(_ _)m
(facebook5/25記載)

16 件のコメント:

  1. タマクロー@鳥取2015年5月28日 0:59

    5年ぶりに吉祥寺に足を運ばせてもらいました。
    2日目のフルバンドのみ参加でしたが、エネルギッシュなステージにパワーをもらいました。自然と青春時代のころのマインドに戻っていくのを感じつつ、陣内クラシックスの数々を堪能しました。
    アンコール曲「Destiny」の、運命を受け入れて前に進んでいこう、というメッセージは、人生折り返しの年齢を迎えた自分にも強く響いてきました。そして最後のアカペラの合唱は、陣さんファン同志の20年来の「絆」を感じさせる時間でもありました。
    サポートの方ともども、素敵なライブをありがとうございました。
    気が早いですが、還暦ライブの時には必ず駆けつけますので、それまでお元気で!

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりでした!こういう形での再会は僕も嬉しいですよ。また会いましょう。もちろん還暦もですが、また機会があればいつでも!(^.^) 感謝。

      削除
  2. あっという間の二日間でしたね~
    お天気も恵まれて
    気持ちの良い土・日でした~
    賑やかな 素敵なライヴになって良かった良かった~

    改めて おめでとうございます
    これからはじまる 新しい年 が
    一日 一日
    素敵な時間になりますように……

    …やっぱり バースデーライヴのときは
    みんなの熱気が 何倍も熱くて
    ステージも客席も
    みんなの熱量に圧倒されてました
    …良いライヴになってよかったよかった~

    …1日目の
    為さんの器用さに
    ひたすら 感心 です(*^。^*)
    さすが為さんですね♪

    …あ
    新曲
    去年のも今年のも
    ちゃんと しっかり カタチになって
    リリース(?)配信(?) 
    きちんと 残ってほしいなあ と 心から願うところです…
    …このまんま 幻の曲っぽくなってしまうのは
     ほんと勿体ないと思います~…

    …開演前の 1小の吹奏楽の演奏の音源
    やっぱり全国で金賞の学校はすごいな~

    ひたすら感心 です
    お子さんたちも先生達も親ごさんたちも大変でしょね……
    …がんばられた分 結果に繋がってよかったですね~
    お子さんたちも 音楽 好きになっててくれると良いですね…

    …バースデーライヴ 
    来年も のんびり 楽しみにさせていただきますね~
    (…ライヴ 年に一度と言わず何度でもいいんですけど……(^^ゞ)

    返信削除
    返信
    1. いつも楽しみにしてくださってありがとうございます。色々と画策できたらと思います。感謝。(^.^)

      削除
  3. ぼたんゆき2015年5月28日 20:35

    こんばんは
    あらためて Happy Birthday!!

    今年の2das 参加できたことに感謝です

    ゆるい温かなソロライブ(笑)
    バンド色満載のフルバンドライブ

    それぞれの陣内ワールド、楽しませていただきました^^

    古くからのファン、新しいところからのファン
    いずれも・・・
    “陣内大蔵”という個人の音楽を求めて 集まっているということ
    あらためて すごいことだなぁ・・・と感じました

    日々 多忙な時間を過ごされていると思いますが、ご自愛頂きつつ また 多くの人を支えていかれますことを・・・

    また 来年お会いできますよう♪

    返信削除
    返信
    1. ご足労お掛けしました。
      またきっちりお会いしましょう(^.^)
      感謝。

      削除
  4. ジンライム♪2015年5月28日 20:42

    家に帰って日常に戻ったら夜ぐっすり眠れるようになり、食欲も出てきました。吉祥寺にいる間はホントにもう。。。(^_^;
    それほど興奮したツーデーズだったんです♪

    何だか。。
    また新しい陣内さんを見つけて、見せつけられて。。その声にその眼差しにその仕草に酔いしれて。。ず~っと魅せられっぱなしで。。
    陣内さんに出会えて良かった!って、改めて心から想いました♪
    本当に夢心地の素晴らしい時間をありがとうございました!
    これでまた日々がんばれます!
    そう、来年まで来年の事を楽しく妄想しながら。。

    そして。
    文明さんも陣内さんのそばで笑っていたように思います。

    あと。
    ちょっぴりフライングしちゃった♪ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪
    とってもとっても幸せな気持ちになりました♪

    。。二日目にお写真。。私にはどうしても『お月様』に見えます。

    返信削除
    返信
    1. そうですね、お月さまに僕も見えたのでパシャリ(^.^)
      文明さん、ちょっとは楽しんでくれたかもしれないですね。
      ご足労感謝!

      削除
  5. MA・YU・KI2015年5月28日 23:05

    素敵な時間をありがとうございました。

    二十何年前は想像できなかった 50の陣さん。
    しかし今回のライブ中 何故か 60代? 70代?の
    陣さんが見えました。
    現在(今)が一番素敵です。

    お疲れ出ませんように。こちらは心も身体も満たされてます。


    返信削除
    返信
    1. 僕も想像できませんでした(笑)。
      またぜひよろしくねがいます

      削除
  6. 改めまして、50歳おめでとうございます~♪
    ますます円熟味の増した素敵なライブで、うっとりでした!
    ありがとうございます。
    二日目は近すぎて、まともに見られなくて残念(^^;

    バースデーライブは、年に一度しか出来ないけれど、「独りよがり」なら何度も出来ますよね。季節ごとに時期に合う曲を歌って下さい。
    それに、「アルバムの1枚目から歌うシリーズ」なんてのもいいな~!(^^)

    返信削除
    返信
    1. 色々企画できたらいいですね
      ご足労ありがとございました!

      削除
    2. なんだか上から目線なコメントでした。すみませんm(__)m

      ところで、Kさんが富山へ帰ってきました!
      又、根回ししますwww
      30週年は、20周年の時のようにツアーにしましょうー!!

      削除
  7. 四角いりんご2015年5月30日 5:06

    すみません。本当に、ごめんなさい。突然携帯が壊れ、しかたなく新しいスマホを買ったら、お金がなくなった・・・・・・介護している父が、ちょっと目を離したすきに、やかんを空焚きして、やかん真っ黒。なんだか心配で家をあけられない。などなど諸事情が重なり、今年のバースデーライブ、いけませんでした。本当に残念無念。
     でも考えてみたら、20年前のライブなら、こんな諸事情などもなく、人生の重荷をそれほど背負わずにライブにいけたなあ、などと月日の流れを感じずにはいられませんでした。ちょっとオーバーか?いや、陣内さんのバースデーライブ、どれだけ楽しみに、この一年をすごしてきたことか・・・・・・くやしい、来年こそ行ってやる!

    ということで、51歳のバースデーライブ、楽しみにしています。
    この一年も素敵な歳になりますように、祈っております。

    返信削除
    返信
    1. それはそれは大変でした。御心配、お察しします。
      はい、お互いネクストを楽しみにしておきましょう!
      思いを馳せてくださってありがとうございました!

      削除