2015年10月29日木曜日

うっ、もう11月になっちまう(^_^;)

来週21日(水)は山梨英和大学に行きます。「半日修養会」という名称ですけれど、小礼拝とコンサート(^^)。学内のグリンバンクホールというところで10時から11時40分頃まで。どなたでも無料で御入場できるそうですから御都合つく方は是非いらしてください(駐車場あり)。個人的には紅葉が楽しみだな~と(^J^)
(facebook 10/16記載)
http://www.yamanashi-eiwa.ac.jp/topics_610.html


今週の土曜日、バザーやります!挑戦し始めて3回目。今年は春にもミニバザーやったので、今回は「おなじみ!」という冠を勝手につけさせていただきました;^_^A。友達のスタイリストさん達にも献品してもらったりして、いやマジでいいもの結構ありますよ(^.^) 
と、毎回僕も少し歌うんです。数曲ですが、人寄せ的にやるので人がやってこなくなったら来年からやめま〜す(笑)。天気は持ちそうです(^L^) 良かった!お近くの方、是非お越しくださいまし~
(facebook 10/19記載)




朝も早よから声出しー(^L^)
ここ山梨英和大学のグリンバンクホール(大学のすり鉢大教室?のような感じです)にて10時過ぎからのコンサートなんで、今リハ真っ盛り(笑)。昨晩は石和温泉に泊まったので朝風呂で目を覚まして来ました!でも朝風呂は難しい。つかりすぎるとまったりしてしまうしね〜 ;^_^A
(facebook 10/21記載)



始まりました!バタバタ忙しくノンストップな感じです。つまみ食いでフランクフルト(^.^)
(facebook 10/24記載)

*お陰さまでバザーは盛況のうちに終了しました。御協力感謝。



今週末は広島の呉市にお邪魔します。のぉのぉー、呉にいくけーの(^.^)
無料のチャーチコンサートです。ポスターにあるように「いやしのうた」かどうかは全くわかりませんが(笑)一生懸命やりまふ!
◆陣内大蔵チャーチコンサート
会場:日本キリスト教団 呉山手教会(呉市山手1-2-4 tel0823-25-1786)
時間:13:00/13:30〜 *託児あり
(facebook10/27記載)



5 件のコメント:

  1. バザー お天気 恵まれて良かった良かった(*^。^*)
    売り子役のみなさまも
    だんだん だんだん 慣れてこられてるみたいですし
    これで だんだんに
    吉祥寺の風物詩になってくと良いですね~

    土曜日の 呉
    お天気 恵まれて
    楽しい楽しい旅になりますように…
    良い出逢いとか美味しいものとか
    いろいろ 待っててくれると良いですね~☆

    返信削除
  2. ジンライム♪2015年10月29日 22:26

    ホントに!今年は季節が何だかいつになく早足だなぁ~って感じてるのは私だけでしょうか(^-^;

    山梨、紅葉にはまだちょっと早かったんですね。その後、もうどちらかで堪能されましたか?

    山梨も教会のバザーも行きたかったなぁ~と、過ぎてしまってからじわじわと感じています。
    って、こうゆうのが後悔先に立たずってことですよね。
    次こそは状況が許せば伺いたいと、本当にそう痛感しています!
    でも、ぜひまた長野にも来てくださいね(*^.^*)♪

    広島でのコンサート、頑張って下さい。
    あ、紅葉も見頃だといいですね!

    返信削除
    返信
    1. そうそう、先週の山梨よりも、広島空港(結構山奥)の周りのほうが紅葉がすすんでいたのにビックリ。ちょっと得した気分になりました(^^)

      削除
    2. ジンライム♪2015年11月3日 19:41

      良かったですね(*^^*)

      東京は、井の頭公園とかまだまだこれからですよね?
      堪能してくださいね!

      削除