2016年7月15日金曜日

水がめに雨夜ふれ~

岡山でのステージ終わりました。皆さんの音楽への情熱が素敵でしたねー!清藤さんと何曲か一緒にできて嬉しかったです。長丁場のイベントお疲れ様でした!
近くの駐車場で「だしの自動販売機」発見(笑)。ウーロン茶と麦茶だと思ったら「ダシ」?調べたら有名で美味しいそうな。買えばよかった〜;^_^A 
岡山、情緒あって落ち着いた街という印象です(^.^) 
さ、開票速報見なきゃ
(facebook7/10記載)








岡山からの戻り。滞在15時間、んーもったいない。5時起きで始発の飛行機に乗り、なんとか9時からの専門学校の授業に間に合った;^_^A 間に合うんだねー(笑)。
写真は西伊豆越しの富士山(^.^)/
(facebook7/11記載)


陣内大蔵ぉ!お行儀悪いぞ!しゃべる時は体揺らすな、マタを閉じろ、ポケットから手を出せ、ちゃんと前をみろ! んで、なんていう服装をしているんだ、まったくホント、今どきの若いもんときたら・・・・と、51歳の僕からしたら25年前の自分は突っ込みどころが多すぎてクラクラきてます(冷汗&笑)。知り合いが教えてくれた動画ですけど、よくこんなのアップしてましたね(笑)。ちょっともう忘れてますた(^^; いやはやなんとも
★はい★そして今週末の7/16(土)は神奈川県平塚市へ行きます。「日本キリスト教団平塚教会」でチャーチコンサートです。14時から。無料です。ぜひお近くの方はいらしてくださいね~
(神奈川県平塚市見附町6−18&問合tel 0463-32-8831)
(facebook7/13記載)



5 件のコメント:

  1. ジンライム♪2016年7月15日 17:12

    ホントに最近のお天気は激しくて、怖いくらいです。どうせなら肝心の水がめにもっと降ってくれればいいのに!って思いながらニュース見てました。

    西伊豆越しの富士山。
    本当に素晴らしい景色ですねぇ~(  ̄▽ ̄)
    空と海と大地の境目が分からないってスゴイです!

    若かりし頃の陣内さん。
    しっかり堪能させていただきました( 〃▽〃)♪
    ありがとうございます!
    ところで、コントって?なんでしょうか?
    気になって仕方ありません(^-^;

    返信削除
    返信
    1. コントのような、ということじゃないですか?
      アップされた人がつけたんでしょう(笑)

      削除
    2. ジンライム♪2016年7月19日 15:12

      あ、そのまんまだったですかね(^-^;
      私としては結構マジめに興味津々だったんですが。。

      削除
  2. 岡山 とんぼ返り
    お疲れ様でした~
    勢いあるイベントですごかったですね
    またいい形で
    こういうイベントとか 呼んでもらえるといいですね

    …お行儀わるかった映像
      まあ
      そんな頃もありますやね~(笑)
     あとになって笑い話になるなら 何より かも(*^_^*)

    返信削除