2016年8月20日土曜日

ザ・青春

あったあった、高3の体育祭の写真。真ん中の背中が僕。はい、当時の僕はトラブルが多く「トラブル大蔵」と言われておりました(笑)。いや、その年にリリースされたARBのアルバムが「トラブル中毒」!まさに己が主人公のようにハマりました(^.^)。今週土曜日のライブ、当時のARBのギタリスト田中一郎さんとお交わりさせていただきやす。このトラブル中毒の中の曲をご一緒できたらいいなぁーと妄想してました(^.^)
んでリハーサル終了!結果はぜひ本番をお楽しみにー!いい感じだぁー!
あ、直ちゃんとも素敵な「あの曲」をやろうと思ってます!
8/20(土)18:00/18:30〜
高円寺Show Boat
¥4500/¥5000
出演・「なおこと一郎。」「陣内大蔵」
(facebook8/18記載)


6 件のコメント:

  1. ジンライム♪2016年8月20日 19:47

    ザ・青春。。きっと今頃は真っ只中~♪。。。と、遠くから想いを馳せつつ妄想しております(^。^)~♪
    今宵の感想をお聞かせ願えるのを楽しみにしています!

    ザ・青春。
    まさに!ですね(^-^)いいお写真です。
    トラブル大蔵くん。
    一体どんなトラブルだったのかしらと。。と~~~っても興味があります!!
    そして、ぜひとも向こう側に行って、その表情を拝見したい!とゆう衝動に駆られるショットですね~!

    返信削除
    返信
    1. トラブルに関してはここには書けません(笑)。
      親にもたくさん迷惑かけたティーンエイジでした(^^;
      ごめんなさい~

      削除
    2. ジンライム♪2016年9月3日 15:53

      書けない。
      きっとそうなんじゃないかなぁ~って思ってました~(^-^)
      そんなティーンエイジだったDNAは息子さんたちにしっかり受け継がれているかも?ですね。ちょっとドキドキですね!

      削除
    3. そうなんですよね、、、
      よく考えると子供のことあんまり言えない親かもしれません(^^;

      削除
  2. 青春ですね~
    写真 見つかって良かったですね(*^_^*)

    憧れの人とのライブ 熱い日になりましたね
    またこういうイベント
    実現すると良いですね(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. そうですね、またやりたいですね~
      ご足労おかけしましたー

      削除