2017年3月3日金曜日

なっちゃいました、3月(^^;

今日は午前中はママさんコーラスの指導、午後は早稲田でNCC教育部の会議、夕方は幼稚園の先生相手の講座、帰宅して子供達をお風呂にささっと入れた後に街中へ。
サルーキーのお二人と夏の野音ゲストについての打ち合わせ。楽しみだなぁー、雨降らないといいなぁ、どんな感じに盛り上がれるかなぁ、etc. 
つまり、こういう準備段階での妄想タイムが本当になんと言っても面白い(^^)
みなさん、ぜひこの夏は日比谷の野音でお会いしませう!
http://saluki.tv/20170716yaon.html
(facebook3/1記載)
画像に含まれている可能性があるもの:4人、立ってる(複数の人)、屋外


「しもしもぉ〜、今からギロッポンまでシータクで向かうから♪」などとは言ってません(笑)。すごい写真発見σ(^_^;)。この携帯、確か電池は30分くらいしかもたなかった記憶があります。90年頃の写真だったかな、会社の持ち物を使ってのスナップ撮り。
重そーやなぁ〜(笑)
(facebook3/1記載)



来週の土曜日3/11のライブ予告です!ぜひいらしてください。チケットはまだ「売るほど」あるそうでーす(^_^;)なは、よしなにー!
電話連絡して取り置きオーゲー、メール予約もオーゲーだそうです。お気軽にどうぞ。聴きに来て下さい。待っちょりますー(^^)/
▼2017/3/11
「陣内大蔵ライブ」東京YWCA主催
http://www.tokyo.ywca.or.jp/
会場:東京YWCA会館カフマンホール
(千代田区神田駿河台1-8-11)14:30/15:00~17:00  
¥3,000  ¥1,000(中高生) ¥500(小学生)
問合申込等:03-3293-5466(東京YWCA)
電話で予約してチケットを取り置いておくことができます! HPからの申込も可  
「東京YWCA ライブ」で検索
(facebook3/2記載)
画像に含まれている可能性があるもの:1人、オンステージ、テキスト

5 件のコメント:

  1. ジンライム♪2017年3月3日 15:11

    ホント!もう3月ですね(^-^;
    どんどん5月が近づいてきて嬉しいです~♪

    今回の投稿を拝見しててふと。
    陣内さんていったい、いくつのお顔をお持ちなんだろうって思ったんです。
    お顔とゆうのか肩書きといったものなのかな。
    どちらにしても本当に充実されてますよね(*^^*)
    そして、おっきな携帯電話を持ってスナップ撮りをしていた頃の陣内さんは、このような未来を想像してただろうか。って。

    あ、また妄想が(^_^;

    返信削除
    返信
    1. 久しぶりの野音なので、あの頃を色々と思い出していました。古い記事なんかも見つけ出して携帯電話の写真などで面白がってたんですが、「10年後の自分を想像できますか?」という雑誌の質問に「恐ろしくて想像したくないです」と答えていた20代の終わりでした(笑)。いやはや、想像を超える未来になっているのは確かですね。そして今から10年後も「恐ろしくて想像したくない」ですね。同じ答え(^^;

      削除
    2. ジンライム♪2017年3月4日 16:59

      なるほど。
      あの頃も今も答えは同じなんですね。
      そうゆう意味では陣内さん、ぜーんぜん変わってらっしゃらないんですよね。きっと!
      そして。
      未来は想像するものではなくて。。
      明日は自分でつくるもの~♪でしたね(*^^*)♪
      失礼しました~♪

      削除
  2. あっという間に三月突入
    今年もあっという間に一年過ぎていくのかも…??

    サルーキ=さんとこの野音 実現して良かったですね(*^_^*)
    楽しい楽しい夏のひと夜になりますように…
    …とにかく 気がかりはお天気ばかりですね~(^^ゞ
    …93年の夏は…
     自分が受験生だったのでそれどころではなく(^^ゞ
     …やっぱり学生の頃って お金も時間もなかったなあ と
     しみじみ思ってみたり…
     (93年の 当日 雨 降らなかった って話だけで
      あ~よかったですね~と思ってたり…
      浴衣着て見に行った話とか聴くと
      あ~風流でしたな~と思います……)
    …あ “10年後の自分は?”のアンケートのありますよ~
    『BEST HIT』誌(学研)93年10月号(以後休刊)
    野音のライヴレポートのとこ
    (見開きでジャンプしてる写真ですな)
    各アーティストさん共通質問で
    プロフィールのとこに ちっちゃく
    「この夏の思い出」「10年後の自分」って訊かれレますね
    …この雑誌自体が創刊10年で
    この号で休刊(実質廃刊)だったから
    「10年後」って質問になったんですかね……
    買いに行ってみて休刊って知ってびっくりした記憶が…
     (…アルフィー TUBEから新人アーティストまで
      個人的にはツボな雑誌だったのでショックでした…(^^ゞ)
     …あれから10年どころか 倍以上過ぎてますけど(恐ろしや(^^ゞ)
     自分は中身ちっとも変わってないなあ と 呆れるばかりです…(^^ゞ
    …すみません 長くなりましたm(__)m

    返信削除
    返信
    1. Best Hitは割と懇意にしてくださっていましたね。
      懐かしいです。

      削除