2018年2月21日水曜日

あといくつ寝るとぉ~♬ 啓~蟄♪

12日はYASS君とジョイントライブ。下北沢で昭和話をしながら盛り上がろうという企画(笑)。そして噂の新レーベル「FHR」始動についても話せたらなと。もちろんライブですから歌メインのつもりなんですけど、タイトルからはそう思えないか(笑)。
実際どうなるのか(^^♪ 僕も楽しみです。お待ちしてます!
◆「陣内大蔵&YASS LIVE ~昭和トーク、時々歌~」
出演:陣内大蔵・YASS  18:00/18:30~
会場:下北沢ラプソディー http://rhapsody.tokyo/ 
チケット:¥4,000/¥4,500
(+1000円分ドリンクチケット・スナック付)
(facebook2/10記載)
画像に含まれている可能性があるもの:2人、オンステージ(複数の人)、コンサート


いやはやなんとも、楽しい夜でした。YASSくんとのコラボ曲「月に証した」も無事配信開始(いつもご利用の配信サイトにてバンバンダウンロードしてくださいね!)!
昭和ネタも尽きずに笑いっぱなし(^ ^)
僕も自分の曲の中で昭和にリリースした曲を何曲か歌いました。
んで調子に乗って3/21に同じ場所(下北沢ラプソディー)で第三弾やることになりました(笑)。その時はまたコラボの新曲をお聞かせできそうです。3/11には毎年YASS君がやってる震災支援フリーライブにも参加予定(下北沢440)。諸々楽しみ!
(facebook2/13記載)
画像に含まれている可能性があるもの:2人、オンステージ(複数の人)、演奏(複数の人)、座ってる(複数の人)、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、テーブル、室内

なんだか宣伝ばかりで申し訳ない(^-^;
でも、皆さんに来て欲しいので!
よしなに(^ ^)
(facebook2/14記載)
画像に含まれている可能性があるもの:2人、テキスト

0 件のコメント:

コメントを投稿