2008年11月9日日曜日

寒くなってきました・・・


先週は埼玉県の幼稚園巡回コンサートの日々。
なかなか幼児相手も色々な勉強になる。まだまだこちとら未熟だなぁ~と考えさせられること多々。

週後半には、ある講座の見学へ。来年2月14日に西東京市のこもれびホールでゲストコンサートに招かれているけれども、市民ゴスペル講座の練習におじゃました。その2月のイベントが最終的な発表会となるそうだけれども、ゲストという縁もあって一度立ち会ってほしいとお願いされたのだ。まさに老若男女の合唱隊はとても素人さん達とは思えないほどきれいな声でハーモニーを紡ぎだしていた(写真)。これは最終発表会が楽しみだ!!

土日は富山県砺波市へ。先ほど帰宅。
日曜礼拝と午後のチャーチコンサート。おなじみの小矢部市のお隣。“とやま~ず”の面々も足を運んでくれるし、クロスランドおやべの関係者も来て下さった。嬉しい限り!

明日は長野松本市。富山はそれなりに寒くて驚いたけれども、松本市はどうだろうか?

今週は群馬、神戸と歌旅はつづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿