2009年1月31日土曜日

お前の行く先はわかっている・・・・・(笑)

 
日経事件(僕の周りではこう呼ばれている…ハハ)のお陰で、めったに連絡のこない知人などから連絡があって嬉しかった(僕の近辺には日経読者は少なかったりする…)。しかし実は一番驚いたのは僕だったのだ。それこそ珍しく弟からメールが来て
「今日の日経は何なんだ?あまり驚かさないように!」
とあった。なんじゃぁ?なんて思っていたら次々と連絡が入る。ちょうど羽田空港にいたので売店で日経を手にしてビックリ。いやはやなんともお恥ずかしい。最近は細かくコンサートをしているのでどこかでMCをお聞きになった記者さんのもよう(父のところには確認の連絡がはいっていたそうな)。お騒がせしました。

 と、そのまま北海道へ。初めてキロロへいった。家族旅行なのでそんなに勝手気ままには滑れなかったけれども、それでもはじめての北海道スノーには感激。いつもよりも格段に技術がアップしている錯覚。コントロールが楽。そう、それほど素敵なパウダースノーだった(写真は朝一に滑りに行った時に見つけた獣の足跡)。あと、キロロスキー場ではあまりBGMが掛かっていなかったのも良かった。雪山の静寂が感じられる。かつてカナダのウィスラーに行って感動したあのスキー場の感じと似ていた。。。あの頃と違うのは筋肉痛に時間差がありすぎることだけど!

 んで、偶然にも明日もまたFM長野のイベントで雪山へ。こんな短期間にこんなに滑るなんてもう10年以上なかったことだ~。毛ガニ、あっ違った、怪我には気をつけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿