2009年4月27日月曜日

うおぉ~っ!


今日は週に一度のFM長野詣で。桜の季節も終わり、スーパーあずさの車窓には新緑が映ってすごく気持ちいい。ついつい見とれてしまう…。片道二時間半なので、ちょっとしたデスクワークや勉強なんかもできるかな?なんて色々と鞄に詰め込んでは見たものの、春の景色に目を奪われたあとは→うたたね(笑)。
 今日はリスナーの方からプレゼントを頂いた。写真の野菜!!(バルタン星人ばりの二股のキュウリに注目!) キュウリは50本程、トマトは20数個、ど~んと届いてビックリ。これまた色が鮮やかだし、なんいっても野菜の香りが漂う漂う。何だかもったいなく、ありがたく、スタッフにおすそ分けをさせてもらって自分の分は改めて宅急便で送る(なんせ帰宅は途中から自転車なもので)。さてさて、大量のトマトときゅうり。どうすべ。ちょっと楽しみだなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿