2011年10月5日水曜日

いただいた写真

関学中学での一コマ!

3 件のコメント:

  1. わ~~~~
    学生さんたち もりあがってくれたんですね~~~
    すこしでも なにかしら
    楽しんでくれたなら 良かったよかった~(*^_^*)
    10代って いろんなこと感じてる頃なんでしょね
    すこしでも なにかしら
    感じてくれてるといいですね(*^_^*)

    返信削除
  2. こんばんは。先日のコンサートは妹を誘うことができました。しかも家族で来てくれて♪4年生の甥が最後までおとなしく聴けるか不安でしたが「お話おもしろかった」高1のお兄ちゃんは「CD
    買う」ご主人は「最後の深呼吸でCD買おうと思った。本も読んでみたい」妹は「先生の歌はすがすがしくてハートがあって元気をもらえた」とみんな大満足!帰り道も「ピアノ上手だった」「声量あるね」「賛美歌をあんな風にアレンジするなんて」と盛り上がり“プロですから”(^^;)と思いつつ自分が褒められているように嬉しかったです。
    2年前の今日、上大岡で初めて先生の歌を聴きました。記念の…運命の?日です。まだまだコンサートに誘いたい友人・知人がいるのでこれからも「陣内大蔵プチ伝道活動」?をしていきます(^^)v  素敵な時間をありがとうございました。

    返信削除
  3. 昨日は長い投稿ですみませんでした。コンサートに行った甥から「陣内先生の歌聞いてるよ。深呼吸で右手と左手あげたよ♪」と可愛いメールが届きます。

    奥様の無事のご出産をお祈りしています。家族が増え賑やかになる陣内家に益々豊かな神様の祝福がありますように(*^^*)

    返信削除