2012年1月1日日曜日

2012年もどうぞ宜しく願います。 祈・平和

2011年は本当に色んな事を考えさせられました。本当に色んな事を感じました。
でも、答えが出たわけではありません。結論に至ったわけでもありません。
ただただ考え続けて、いまだに感じ続けている・・・そんな感覚です。
2012年が皆さんにとって豊かなものとなりますように。
楽しい時も、悲しい時も、そして寂しい時も、嬉しい時も、
そのすべてのことが、あなたを形作る一つ一つであることを感じられますように。
さあ、新しい年が始まりました。
今年も懲りずにまたお付き合いいただけたらと思います。
どうぞ宜しく!!
今年も年越し蕎麦が無事に打てました。
でも、自分の蕎麦だけでは満足できずに、やっぱり師匠の蕎麦を食べに行きました(笑)。
最高!美味! ごませいろ。   「遊山」 ☎ 03-37150461

8 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    いろいろ大変な事が起った年が終わり
    いよいよ新しい年の幕開けですね。

    良い事ばかりの1年でありますように。

    返信削除
  2. あけまして おめでとうございます
    これからはじまる 新しい日々 が
    陣内さんにとって ご家族にとって
    そしてここを見てるみなさまにとって
    素晴らしい年になりますように…

    おいしいお蕎麦が打てたようでしたら 何より何より(*^_^*)
    楽しい楽しいお正月になると良いですね
    ことしはすこしでもたくさん ライヴ見たいっすね♪

    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます!
    心穏やかでいられる年になりますように。
    今年は業界系のライブが増えますように、ファンとして願っています。

    我が家は、昨年蕎麦打ち検定試験に受かった弟が打ってくれた蕎麦で年越ししました(^^)
    試験に受かるまで、細いの太いのブチブチ切れるのなど、いろんな蕎麦を何度も食べさせられました(^^ゞ

    返信削除
  4. ターミネーターの母2012年1月1日 10:32

    あけましておめでとうございます。
    2012年は、明るいいい年になりますように。

    陣内さんのソロライブに行けます様に。

    返信削除
  5. あけましておめでとうございます。

    「逢いにいけるアーティスト」
    陣内さんに逢う旅が自分へのご褒美 o(^-^)o
    今年はどこに行けるか楽しみです。

    すべての皆さんにとってよい年になりますように。
    さらなるご活躍を祈っております。

    返信削除
  6. ジンライム♪2012年1月1日 19:54

    今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

    本当に。。
    2011年は私にとってもいろいろな事を考えさせられた年でした。
    自分の価値観を大きく変えさせられた年でもありました。
    2012年は少しでも明るい良い年になりますように!と願わずにはいられません。

    それから。。
    今年も陣内さんに一度でも多くお会いできる機会に恵まれますように♪

    年越しそば、やっぱりとっても美味しそうですね(^-^)

    返信削除
  7. おうみじま2012年1月1日 21:19

    明けましておめでとうございます(^-^)/
    今年も色々な出会いを通して、豊かな日々を過ごせますように!

    大晦日は、のっびのびの蕎麦で年を越す羽目に(T_T)
    美味しいお蕎麦が食べたいです。

    クリスマスが過ぎて少し余裕が出来ましたか?
    朝晩寒いのでお大事にしてくださいね。

    返信削除
  8. ばってんりえこ2012年1月2日 12:51

    また、新しい年が明けましたね。
    昨年は、本当にいろんなことを考えさせられました。
    些細なことにでも幸せを感じることができ、
    元気に、生きていられることに感謝です☆
    私事ですが、
    今年は年女。。
    きっと、よいことがたくさんある事を期待しています(笑)。。

    皆様方にとっても、幸多からん事を☆

    どうぞよろしくお願いいたします

    返信削除