2012年11月17日土曜日

鶴川北教会

今日は日本キリスト教団鶴川北教会のチャーチコンサートでした。あ、その前に桜美林学園の下見にもいってきました(12/8本番のコンサート。一般公開OK )。
しかし、コンサートの日に雨が降るのは久しぶりかも。雨男返上してたのになぁ〜(;^_^A

寒いし
でも、こんな状況なのに教会一杯の方々が来場してくださいました。感謝!

7 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~
    おとなしいところかと思いきや
    最後は子どもちゃんたちももりあがってくれて
    良かったですね♪


    最初 陽も出てて ちょっと不思議なお天気でした
    乾いたお天気が続いてたので
    久々の湿り気がありがたいです(*^。^*)
    明日 良いお天気になりますように…

    返信削除
    返信
    1. ご足労かけました。
      あの後の雨はひどかったですね。でも日曜はカラリと晴れました。

      削除
  2. ジンライム♪2012年11月18日 12:52

    ひょんな事からとある方のツイッターでコンサートの盛況ぶりを伺い知る事ができて嬉しかったです(^-^)♪

    目まぐるしいスケジュールが続くようですが、すっかり冬に突入してしまったような昨今の冷え込みに体調を崩されませんように。
    どうかご自愛下さいませ。

    それにしても、今年は秋を満喫するいとまもなかったなぁ~。。とちょっと寂しい想いがしています。
    とは言え個人的に食欲の秋だけは今も続いている感はあるのですが(^_^;
    陣内さんはいかがでしたか?

    返信削除
    返信
    1. 食欲の秋です(笑)。
      FM長野に通っている時は随分と車窓で目を楽しませていたなぁ~なんてこの季節になると思いだします。

      削除
    2. ジンライム♪2012年11月19日 15:21

      そうですか。陣内さんも食欲の秋でしたか(^-^)
      「新ソバ」をはじめ秋は美味しい誘惑が目白押しですからね~♪とっても幸せな季節です!

      週一の松本通い、本当にお疲れ様でした!
      そんな風に車窓からの眺めを楽しまれていたと知って、今更ながらなにか少しホッとしました。
      「The step」。。懐かしいです。

      削除
  3. 連日のコンサート、お疲れ様です!
    怒涛の秋の歌旅も、残す所4ヶ所?
    最後まで無事に歌い切れますように、、といっても、そのあとはクリスマス・イベントが控えていて、気を抜けないのでしょうか。
    お身体ご自愛下さいませ。

    昨日の千葉は風が強くて、とっても寒かったです。関東の冬の風は乾燥していて、北陸の柔らかい寒さに慣れた身には鋭く刺さります(^^ゞ

    12月8日の情報、有難いです。どんな形でも、早めにお知らせいただくと嬉しいです。ありがとうございます。

    この秋は、いわゆる名所と言われる場所はもちろんですが、市街地の街路樹も紅葉や黄葉が素晴らしいです。
    わざわざ出かけなくても、日常で楽しんでいますよ~♫

    返信削除
    返信
    1. ほんと風が痛い今日この頃(朝の掃き掃除も大変。今がピーク)。ご自愛くださいよ。

      削除