2013年3月6日水曜日

25周年記念バースデーライブ2days

おまたせしてごめんなさい。
25周年記念バースデーライブ2daysの詳細がでました。
HPのインフォにアップです。
どうぞよろしくです。

ただ、初日の開演時間が間違ってます。ゴメンナサイ。
開場が18:30 で、開演は「19:30」です。


さてさて、これからじっくりと準備したいと思います。

初日はもう潔く「ひとり」でいきましょう(^_^;)
どこまでのことができるかが楽しみです。

2日目はメンバーすでに燃えています(笑)。
ま、無理しないように頑張ります。




と、凧揚げ画像。

27 件のコメント:

  1. 25周年記念バースデーライブ2days
    楽しみです~~~~~♪
    『オリジナルお土産プレゼント!』ってなんでしょか?
    「楽しみです」といしか言いようがない、超楽しみ(^^)

    初日、ええもう、ひとりで何でも演っちゃって下さいませ。
    二日目、聴く方も息切れしないよう体力づくりして備えますね(^^ゞ

    陣内さん、メンバーの皆さん、燃え過ぎて体調を崩さないように、どうぞお気をつけて!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      どうぞよろしくです!!
      楽しみにしていてください(笑)。

      削除
  2. ジンライム♪2013年3月6日 17:50

    ホントにホント~~に!
    私も楽しみで楽しみで仕方ありません(^▽^)♪2days♪
    あっ。。もちろんお土産も含めて;;

    前夜祭では、陣内さん一色の世界をしっかりと堪能させていただき。。
    お誕生日当日は、フルバンドのサウンドと陣内さんの歌声に酔いしれ思いっきり弾けたいと思っています♪

    チケットもホテルも確保して、準備はほぼ整いました!

    5月の24・25に吉祥寺に集結する全ての人が滞りなく集えますように。。と心から願っています。

    >タコ揚げ
    まるで真っ青ないろ紙の上に描いた絵のようですね。。ステキ。

    返信削除
    返信
    1. ありがとございます!!

      お土産は、適度なお楽しみで(笑)。

      関東の冬の空はホントに綺麗な日が多いです。

      削除
  3. ありがとうございます。
    めでたい25周年、今回は二泊三日で2daysを楽しませていただきたいと思ってま~す。



    返信削除
    返信
    1. よろしくです!!
      ありがとございます。
      お気をつけてです。

      削除
  4. インフォ 更新 お疲れ様です~
    だんだん 春になってきて
    予定も華やいできましたね
    3月中のイベントも楽しみにしております
    そして
    25周年の2days 心から楽しみにしております
    個人的には
     マニアックまっしぐら
     この日でないと聴けない曲
     …あたらしい曲もあったらいいな~~
     などなど などなど
     妄想ばっかりふくらんでいきます~(^^ゞ
    弾き語り も バンド編成 も
    それぞれの良さがあると思いますし
    それぞれ それぞれ 楽しみにしております


    凧あげ 青空によく映えて 気持ちよさそうですね
    外で遊ぶのに 良い季節になってきましたね
    もうすぐ新年度 で 25周年突入
    良いことたくさん の 春になりますように……

    返信削除
    返信
    1. 僕も只今妄想中です(笑)。
      色々考えている時は楽しいもの。
      どうぞよろしくです。感謝!

      削除
  5. 5月中旬に上京し、来るべき日に備えます。
    もうすでに準備O.K.!
    今年はどんな曲が聴けるか楽しみです。
    サプライズゲストがいれば嬉しいですけど。

    返信削除
    返信
    1. それはそれは、ありがとうございます。
      どんな曲をやろうか日夜悶絶中(笑)。

      うーむ、サプライズゲスト・・・なにがサプライズかは皆さん各々によって違うので、なかなかむずかしいっすね~(^_^;

      削除
  6. あ、赤松ですけど、前は、弾き語り動画を見て、貴重な言葉をくださいまして、ホントありがとうございました m(__)m 感謝しています 。
    ライブ、両日とも予約しました!チャーチコンサートはよく参加してましたけど、陣内さんのこういった本格的なライブは10年ぐらい前に行った渋谷のクロコダイル以来だと思います。
    いや~、ほんと感慨深いです。吉祥寺のスターパインズカフェに行くのも初めてなので、今から楽しみです。
    僕の人生の多くを彩った陣内さんの曲のライブを、こんなに近所で楽しめるなんて、感慨深いです。
    改めて25周年、おめでとうございます☆
    当日、陣内さんに会えるのを、今から楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. あかまっちゃん、どうもありがとう!
      渋谷クロコダイル、懐かしい。
      こちらこそ楽しみにしています。よろしくです。

      削除
  7. 取り合えす2日分のチケット予約しました。
    当日無事吉祥寺辿りつけますように。

    最近のドライブの友が「Dear Moon」。
    月が輝く夜になりますように。

    返信削除
    返信
    1. 有難うございます。
      どんな輝きになるかは皆さん次第!
      責任転嫁(笑)?
      吉祥寺でお待ちしています。
      よろしくです!!

      削除
  8. いつもブログ拝見させていただいてます。
    が、読み逃げばかりで失礼してます(^^;;

    お子様のうしろ姿の写真(夏の行水?やお店での後ろ姿)を見て、可愛さに癒されたりしてました。
    天使のようですね(*^^*)

    今回は25周年LIVEの記事を目にし、チケット確保させて頂きました。
    去年から2度目ですが 今年も楽しみにしています♪♪

    日程の調整がつかない為 とりあえず2日目だけ押さえましたが、おひとりLIVEの方も気になります…
    2days参加(讃歌w)されるかたが多いようで、うらやましいです(^-^)

    花粉 黄砂 PM2.5など…色々なものが飛んでいる季節ですが、喉など大切になさって下さいませ。

    〜mayu〜

    返信削除
    返信
    1. 今日は東京でもホントに色々なものが飛んでいる実感しましたねー。お互いに気をつけましょうね。

      チケット確保、ありがとうございます!
      お忙しいなかご足労かけます。

      Facebookの更新頻度にくらべてこのブログはのらりくらりですが、チェック感謝です。もち読み逃げ歓迎ですよ。
      こりずにどうぞよろしくですっ!

      削除
  9. おうみじま2013年3月11日 22:34

    花粉と風邪と疲労のトリプルパンチで中々コメント書けず。
    ようやく復帰してきました。予約もこれからしま~す!ぞ。
    当日も健康万全にして楽しみたいです。
    お互いにですね。
    皆さんの燃えている様子がなんとなく想像できて、伝わってきました(笑)お陰で元気もらいました^^

    返信削除
    返信
    1. トリプル、大変でした。
      ホント、お互いに自愛しましょ、まず。
      あせらずジワ~っと燃えていきたいと思います(^^)
      よろしくどうぞ!!

      削除
  10. ばってんりえこ2013年3月11日 23:58

    こんばんは、ご無沙汰していますm(__)m
    日記は不定期的に読んでいたんですけど。。。

    25周年、おめでとうございます!!(まだ早いか^_^;)
    今年は2daysある、と聞いて、休みは早々取っていたのですが、
    チケット購入、出遅れてしまいました。。。。
    弾き語りとフルバンド。
    両日とも、どんな演目&演出があるのかドキドキでとても楽しみです(*´▽`:*).☆.。.・°

    ここ数年、この、バースデーライヴを生きがいにしています(笑)♪

    三寒四温。
    最近、寒暖の差に身体がついていかないことも(;^_^A
    もう少し先ですが、体調を崩されませんように☆
    ではでは、また~(^Q^)/^

    返信削除
    返信
    1. あざーっす!
      はい、僕も同じく、「生きがい」にしております(^^)
      どうぞよろしく願います!
      体調はホント大事ですね。
      何かあると、「尾を引く」感が若い時とは随分と変わってきました(笑)。
      まずはご自愛を!

      削除
  11. 板橋の大魔神2013年3月12日 18:48

    チケット2日分ゲットだぜ~!!(*^^)v

    陣さん、お久しブリ~フです!

    もう楽しみで楽しみでテンション上がりまくりっすよ。

    今年はリクエスト受付しないのですか?

    久しぶりに「野を行く僕のひとりごと」聴きたいな~。(^.^)

    ではでは、体調にはくれぐれも気をつけて頑張ってください!

    気合いを送ってます。

    とりゃ~~~~~っ!!!(^o^)丿







    返信削除
    返信
    1. おひさでござい~!
      野を行く・・・久しくやってませんな、確かに。
      ご意見賜りました。検討します。政治家みたい(笑)
      気合い感謝ー!!

      削除
  12. 雪国在住の なお。です。
    今回、初めてバースデーライブに参加させていただきます!
    残念ながら1dayのみですが、なんたってデビュー25周年記念ですからね。
    今年は絶対に「おら、東京さ行ぐだ!」と決心しておりました。

    バンドスタイルのライブを見るのは何年ぶりでしょうか・・・
    今からドキドキです(^^)
    陣さん、参加される皆様よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. ありがとございます!!
      いえいえ、一日参加も大感激です!!
      お待ちしていますね。

      今年の冬は大変だったでしょ?
      どうぞお気をつけて。

      削除
  13. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  14. e+にて予約完了しました。
    2日とも同じ番号だっということは、
    おそらく皆さん2日参加で、同じ番号を持ってるんでしょうね。
    入場前に並ぶ時は2日とも同じ順番で並ぶってこと!
    なんだか楽しみです。

    26日に富山で別のライブに参加予定なので、
    大阪から東京に飛んで、そこから富山に飛んで大阪に帰る。
    う~ん、なんだかかなり濃い旅になりそうです。

    飛行機もホテルも準備完了!
    どんな曲を聴かせていただけるのか、楽しみです。

    体力つけとかなきゃ。



    返信削除