2013年4月28日日曜日

リクエストするとしたならばっ!

バースデーライブ25周年記念2daysライブがあと1月後になりました。初日の弾き語りナイト、誕生日当日のバンドナイト、両日とも僕自身が一番楽しみにしております。両日参加の方へのスペシャルプレゼントもお楽しみに。これまたスペシャルです(と、ここまでしか言えませんがw)。


さて、みなさんに質問。ライブの曲、リスエストするならば?

あ、もちろん、時と場合と気象と交通事情や予算や人間関係や心模様等により?、お応えできない場合も多ございますので、なにとぞご了承くださいね(^_^;)

それと、この写真は3月の舞台時の「なぞのギター侍」の図(笑)。Facebookにて異常に評判良く563「いいね」を頂きました。えー、似合いすぎはよくありませんので、決して当日はこのコスプレはしません(^.^)

19 件のコメント:

  1. ジンライム♪2013年4月28日 17:30

    リクエストの受付、とっても嬉しゅうございます(#^・^#)♪

    では、お言葉に甘えて。。
    弾き語りナイトには。。『とこしえにあれ』を。
    バンドナイトには。。。『Reversible Man』を。
    それぞれリクエストさせていただきたいと思います。

    それはもう~~~悩みに悩んだ末の二曲です。

    でも、ホントに陣内さんの曲は全部大好きですから(^▽^*)♪
    今回、2DAYSという贅沢な機会を与えていただけて、より沢山の曲を聴かせていただけるだけで本当に幸せだなぁ~と想っています。
    ほんと~に楽しみで楽しみで仕方ありません!

    あっ、それから。。
    去年のライブで演りたかったとおっしゃっていた『FATHER’S SON』←(綴り合ってるか微妙ですが)どんな曲なのか気になってます。

    返信削除
  2. あまりにも嬉しくて、もうすでに関東で待機しています。
    (違うか)
    ギター侍、本当に似合っていましたよ。

    リクエストはありすぎますが
    「君といたい」を生で聴いてみたいです。

    返信削除
  3. なぞのギター侍
    今年は見に行けなかったので 少々残念(笑)
    …来年の演劇は ぜひ拝見したいです~

    さてさて
    バースデーライヴ どんどん近づいてきてますね
    ほんとに早いなあ と びっくりです
    ちょうど満月の頃ですしね
    みんなでしっとり浸れるといいかも……

    リクエスト……
    う~~んう~~~~ん
    ええと…じゃ
    『僕は何かを失いそうだ』

    あ いつぞや 一度歌われた
    フィル・コリンズの
    『Against All odds』
    もいいかな~
    (さっき沢知恵さんのfacebookに
     フィルコリンズのベスト盤が載ってて思い出しまして(笑))

    …まあ 選曲 なんでも楽しみにしてますー

    返信削除
  4. >リクエストするとしたならばっ!

    は~い、1日目に『すれたRomanticist』を! 
    某所(笑)で聴いた、ジャジーなアレンジのこの曲が今だに忘れられないんです~。
    2日目には『Oh! Half Moon』を!!
    この曲は、ライブでは演奏されたことが無い、と記憶しているのですが、、。
    生では難しいのなら、尚更演って(^^ゞ ← いじわる

    すいませんね、好き勝手言って。
    ツーデイズまでひと月を切って、ハイ・テンションなんです~♪

    返信削除
  5. 待ってましたっ!(笑)

    『Reason』『愛しすぎている』『天網恢恢』『輝く意味』『瞳をあけたままで』

    Vibesのナンバーですが、『Pray for you』

    とりあえず欲張りリクエストです。

    返信削除
  6. こんばんは! 赤松です。
    いよいよ、今月ですね!
    リクエストします。
    24日の弾き語りスタイルでは『The end 』が聞きたいな~。
    25日のバンドスタイルでは『君をつれていこう』が
    聞きたいです。あと、『Dreamers』も聞きたいな~!
    他にも、両日、どちらでもいいので『輝く意味』や『夕焼け』、『Silent moon』も聞きたいです!

    欲張ってスミマセン 汗m(__)m

    返信削除
  7. 時と場合と気象と交通事情や予算や人間関係や心模様等により?、もしお願いできるようでしたら(笑)…
    ↓↓↓

    ♪ Dreamers
    ♪ All I need
    ♪ Oh! Half Moon
    ♪ Nice Days Again
    ♪ My Dear
    ♪ 心の扉

    の中のどれか1曲を2日目に演っていただけたら嬉しいです(*^^*)

    もう今月なんですね〜楽しみデス♪
    両日とも堪能できる方々が うらやましいです( ´ ▽ ` )♡


    〜mayu〜

    返信削除
  8. かつきママ2013年5月2日 4:02

    25周年おめでとうございます!!
    20周年の時のように大阪でのライブがないのが残念です(泣)
    バースデーライブ25周年記念2daysライブには残念ながら参加できませんが、もし参加できたら是非聴きたい曲は
    ♪Free,Free Dancing♪と♪水槽の中のさかな♪
    です。
    小学4年生の息子がさかなが好きで、何度か海遊館に行きましたが、その度にこの「水槽の中のさかな」が聴きたくなります。
    ほんとにライブに行けないのが残念です。。。

    返信削除
  9. ターミネーターの母2013年5月2日 17:21

    5月に入りましたね♪
    テンションあがります~♪楽しみ~~~~

    リクエストは、悩みに悩んで、「孤独の森」
    、「輝く意味」をお願いします。

    2日も行けるなんてそれだけでもドキドキです。


    返信削除
  10. はじめましてです。25周年おめでとうございます!

    リクエスト、しちゃっていいんですよね?!
    ♬モナリザの背中
    ♬Praying Night
    ♬Where Is Love?
    ♬Fire
    ...から、どれか聴けたら、すごくうれしいです!
    久しぶりのライブ参加なので、楽しみにしています。

    返信削除
  11. ぼたんゆき2013年5月6日 2:34

    あっという間に5月。確実に近付いてきてますね♪

    リクエスト、させていただけるなら!!
    陣さんの曲ではありませんが、先日も書きました“上を向いて歩こう”・・・陣さんの声で、是非!

    陣さんの曲だったら、あれもこれも・・・全部聴きたい!!ですが。

    MAZY BLUES
    River
    甘いベッド
    Why do I?
    I Just Call

    ・・・いずれか聴けたら幸せです♪

    返信削除
  12. 上を向いて歩こう・・いいですね。
    一緒にコーラス出来たら最高。
    って、プレッシャーをかけたらいけないかな。

    返信削除
  13. 何度訊かれてもやっぱり『DESTINY』!!
    この曲無しでは私の人生はありませんーーー!!!!!

    返信削除
  14. 陣さんこんにちは!
    今さらですが・・・私が聴きたい曲♪
     Life
     たとえば明日
    BE YOURSELF
    天網恢々
     Tell me
    君を信じてる

    LIVEまで後2週間ですね。2daysとっても楽しみにしています(*^^*)


    返信削除
  15. ♪ 瞳をあけたままで が聴けたら嬉しいな。
    ♪Big Mountain も好きなんですけどね~。

    本番まで2週間を切ってるので、ダメ元でリクエストです!
    25日が楽しみです。
    北国でもようやく桜が咲き始めました。

    なお。

    返信削除
  16. 仕事の都合で行けるかどうか分かりませんが、
    是非、2日目にOh! Half Moonをやって頂きたいです!

    突然出てきてスミマセン。

    返信削除
  17. ばってんりえこ2013年5月13日 23:29

    あ、元気にされてますか?
    遅ればせながら~改めまして、25周年おめでとうございます!!

    随分とパソコンを開かず(携帯も未だにカパカパだし^_^;)、
    リクエストを受け付けていらっしゃる、ということを、つい先日“ぼたんゆきチャン”から教えてもらい、慌ててピックアップしてみたのですが。。。。。
    もう遅いかなぁ~(>_<)

    ま、タイトルに掲げている2曲は歌ってくださると思いますが(笑)。
    『KEEP COOL』 最後の決め台詞が色っぽくて好き。
    『On the rainy day』 雨のにおいを分かる人が他にもいるんだ!と嬉しくなった曲♪
    『Where is Love?』『たとえば明日』 弾き語りで聴いてみたい。
    『I know you』 ライブで一度この曲で大泣きしてしまったことがありますが、再度聴いてみたい。
    『遠くへ行こう』 スカッとする~。
    『QUESTION』 「“人間”“愛”っていったい何だ?」永遠のテーマですな。

    書き出すときりがありませんね。。。(;^_^A

    曲ではありませんが、《陣さんのバイオリン演奏》を、久々に聴いてみたいですねぇ~(ニヤリ

    機会があれば、タイトルに“風”“月”が入っている曲特集みたいのもいかがでしょう?!

    大変長くなってしまい、申し訳ございませんm(__)m

    気がつけば、もう来週の金曜日なんですよね。
    本当に楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします☆

    返信削除
  18. 四角いりんご2013年5月14日 15:45

     「私もリクエストしたい!」 ところですが・・・・・・実は四月中に私、救急車で運ばれて、腸閉塞で入院しまして体調不良のため、この25年目の大切な陣内さんのバースデーライブに、行くことができなくなりました(><)。私が入院している間に介護中の父に苦労をさせてしまったこともあって、今回は諦めます。

     心のなかで、思いっきり応援していますので、楽しくそして、時にピリリッとした空気感漂う、素敵なライブとなりますように祈っておりますm(__)m。

    では、久々に気合をば(笑)、入れさせていただきますぅ~。
    「あちょ~~~~~~~~~っ!」

    返信削除
  19. こんばんは!
    私も駄目もとでリクエストさせて下さい。
    バンドバージョンの、My Dear
    とBAKUをお願いします!

    返信削除