2015年6月6日土曜日

6月突入ー!

京都に来てます。朝イチで岩倉にある同志社小学校にて歌うたいました。いや〜素直でノリ良くていい子達でしたー!
いま移動中ですが午後1時から京田辺市でコンサートやります。同志社大学京田辺キャンパス内の新しいチャペル、言舘(ことばかん)にて入場無料!お近くの方は是非!どなたでも入場できます(^^)
(Facebook5/27記載)



昨日の同志社大学のチャペルコンサート会場。言館(ことばかん)という献堂されたばかりの素敵なチャペル。コンサートには学生さんだけでなく近隣の方々もいらしたりして、老若男女なお客さんでした。最後まできっちり付き合って下さり嬉しい限り。でも、外からは丸見えなので「深呼吸」の例の所作は皆さん遠慮気味でした(^^)
(Facebook5/28記載)


今日は息子の運動会。雲ひとつない青空。毎年バースデーライブと重なって集中して参加できなかったのですが、今年はガッツリと!後片付けまでキッチリ参加してきました。おかげで日焼けヒリヒリです(^^;;
リレーに組体操、騎馬戦に大玉転がし、いやー気合入れて応援。結果、大逆転にて僅差の勝利ー!!! 両軍の子供達の頑張りに感動。
(Facebook5/30記載)


夏に教会の子供達のキャンプがあるんですけど、良い天気だった昨日、下見に行ってきました。初めての施設ですが楽しく遊べそうです(^^) 自然もバッチリ。
道中、何年かぶりに玉川屋の蕎麦を食べました@御岳駅近所
(Facebook6/5記載)





4 件のコメント:

  1. ジンライム♪2015年6月6日 18:02

    京都でのコンサート、お子さんの運動会、そしてキャンプの下見と、陣内さんにとってとても精力的な二週間だったんですね。
    どのお写真も、と~ってもいいお天気に恵まれて、気持ち良さそうですねぇ~(  ̄▽ ̄)

    私はといえば。。
    バースデーライブからもう二週間も経ったとゆうのに。。何となくまだあの日から抜け出せない感じのままで。。今年はなぜだか特別な感覚なんです。なんなんだろなぁ~♪

    季節が逆戻りしたような空気感のこの頃です。
    どうかご自愛を!

    返信削除
    返信
    1. 来年もまた特別にしましょー
      がんばります(^.^)

      削除
  2. みたけでおそば ほんとおいしそうですね~
    楽しい 美味しい下見になってよかったですね~
    キャンプ当日も お天気 恵まれますように…

    同志社の講演で京都の旅
    あわただしそうですけれど
    学生さん・児童さんたち
    何かしら 感じてくれてるものがあると良いですね…

    …そして 小学校の運動会
    ほんっと お子さんたちのがんばりに拍手 ですね
    今年は ほんとに じっくり 参加できて良かったですね(*^。^*)
    お子さんたちの成長 しっかり見られて良かったですね♪
    来年も(お忙しいと想いますが) 
    じっくり 参加できるといいですね(*^。^*)

    返信削除
    返信
    1. 来年はどうなるでしょーね(^_^;)
      よろしくどーぞ

      削除