2015年8月31日月曜日

9月になっちまいやがります(^_^;) はやっ

70回目の敗戦の記念日。祈・平和!
そして私は故郷山口宇部に帰ってきております。高校の同窓会にお呼ばれして、これから歌を歌います。んで、同窓会の今年のテーマは
「あの頃の自分に会いに行こう」
だそうです。うーん、高校生の頃の自分かぁ。会いたいような会いたくないような(笑)。ま、少なくともあの頃の僕はこんな50過ぎのオッサンを相手にはしないでしょう(笑)。拒否られそう(^^;;
(Facebook 8/15記載)


今日は横浜は八景島の近くにある関東学院大学のキャンパスに来ています。ここベンネットホールにて今からコンサート。キリスト教保育連盟神奈川部会にお呼ばれしています。幼稚園や保育園の先生達の研修会なんだそうです。楽しくやろっと(^.^)
(facebook 8/18記載)


あぁ、休暇終了ぉ〜 (T_T)
さよなら僕の夏休み。
休暇中、ずーっと僕の頭の中では「サンダーバードのテーマ」が流れてました。新シリーズが話題ですが、サンダーバード1号がいまにも発射しそうなので(笑)
(facebook 8/26記載)


昨日はリハ。所用にてドタバタギリギリにたどり着く(^_^;)。皆さん、もうしわけなーい。
来週金曜日、川久保さんホストで行われるイベントに出演します。ちょっとまだ言えない素敵な予定もあったりで(^^)、楽しくなりそうです。久しぶりの英子ちゃんとの共演(Vibes以来?)、すんごい久しぶりのゴメス山田さんとの再会、中身は濃いですぜ(^^)。バンドの皆さんも素敵です。ぜひみなさん吉祥寺へいらしてくださ~い!
■むさしのFM開局20周年&川久保秀一デビュー20周年記念ライブ
『20/20(トゥエンティ トゥエンティ)』
9/4(金)ROCK JOINT GB(東急百貨店吉祥寺店 西側)
18:30/19:00 前2000円/当2500円(別600円1drink)
出演者:川久保秀一、陣内大蔵、山田稔明(GOMES THE HITMAN)、松本英子
予約・問合:むさしのFM ℡0422-23-0782
(日曜祝日を除く午前9時~午後5時)
info@musashino-fm.co.jp または 21dream@kawakubo.net
お名前、電話番号、枚数をお伝えください
1995年に開局した、むさしのFMの20周年を記念して、同じこの年シンガーソングライターとしてデビューし、現在むさしのFMのパーソナリティとしても活躍中のシンガー川久保秀一とのコラボレーションで、ライブイベントを開催します。 ゲストミュージシャンには、地元に縁の3人を迎えます。
http://www.musashino-fm.co.jp
(facebook 8/29記載)

7 件のコメント:

  1. ジンライム♪2015年9月1日 12:01

    ホントに早いですよね!!
    今年の夏は暑い!熱い~!って言ってたと思ったら、ほとんど夏の余韻を感じる事もないまま秋に突入してしまった感じで。。(^_^;なんか焦ります。

    僕の夏休みのお写真。
    色合いとか構図とか、何とも言えず綺麗でしばし見とれてました。
    これってスマホですか?デジカメ??それとも。。???
    どうやったらこんなにステキに撮れるのか。
    これは前々から思っていたことです。

    松本英子さんとの共演。
    いいですね~~~♪
    VIBESのアノ日を思い出します(*^-^*)♪

    返信削除
    返信
    1. 僕はほぼスマホ撮影ですよ~
      Vibesのあの日、僕も思い出します(^^)

      削除
    2. ジンライム♪2015年9月4日 12:15

      なんと!スマホでしたかぁ~!陣内さんのスマホ恐るべしですね!
      とゆうか。。やっぱり、陣内さんの感性がそのまんまお写真に映し出されてるんでしょうね~(*^-^*)♪だからステキなんです!

      Vibesのスペル、うっかりしましたm(_ _)m

      で、今夜の生ラジオ、思いがけない事で本当に嬉しいです!楽しみです~~~♪

      削除
  2. なんだか 一気に涼しくなって
    さらに肌寒くなって
    秋になるのが早いですね(^^ゞ
    もうちょっと夏が残っててくれてもいいのにな~
    なんて思いたくなるところだったり(^^ゞ
    気温差も大きいですし
    お風邪などなど お気をつけくださいね~

    …こんなに涼しくなっちゃうと
    夏の想い出も遠い感じになっちゃいますね
    陣さん家 夏休み しっかり満喫されて良かったですね~
    サンダーバードはともかく(?)
    南の風景 眺めてるだけで癒されそうです~
    子どもちゃんたちにも 良い想い出になってるといいですね~

    むさしのFM&川久保さん20周年イベント
    どんな夜になりますやら
    想像もつかないですけど
    のんびり 楽しみみさせていただきますね~
    松本英子さんもお元気そうなら何よりです(*^。^*)

    返信削除
    返信
    1. と、思っていたらちょっと蒸し返すような暑さになりましたね~ まだ終わってなかったぁ(^_^;)

      削除
  3. この所、暑さがぶり返していますが、朝晩はめっきり涼しくなりました。やっぱり、もう夏ではないんですね~。

    今日は、吉祥寺GBへ伺います。楽しみです~♫
    が、2ヶ月ぶりの遠出で、なんか出不精になっていて、まだ荷造りもしていない(^^;;
    無事に行けるのやら…(~~;;;

    返信削除