2016年5月6日金曜日

はやくも、ご、ご、五月になってしもーた(^^; 

懐かしいですなぁ(笑)
市内にNTTの技術資料館というのがあるんですが、いやはや顔がほころぶほどの郷愁感;^_^A バッテリーってデカかったですね。車載電話使ってましたね〜。デジタルムーバーなんて、あのパカっと開けるフタの感覚まで思い出しました。あっという間の技術進歩。すっかり忘れちゃってました。
ま、喋ってた内容は今も大して変わっちゃいないんですけどね(笑)
(facebook4/27記載)








来週の土曜日14日はウチの教会で春のミニバザー(11〜15時)。そのための準備作業ありました。値段つけたり整理したり、なかなか大変ですけど、子供の時からバザーの準備ってワクワクしてました。秋の大バザーに比べたら規模は小さいんですが、お近くの方は是非お寄りくださーい!
(facebook5/2記載)




魔法の国から帰ってきました;^_^A 楽しかったですよー。でも、自由業がベーシックにあるので
「なんでわざわざ混んでる時に行くの?」
なんてどこかで思ってたんですが、子供のスケジュールがここしか空いてないということで意を決して;^_^A 最後は疲れ切った次男を抱っこしながらこちらもヘトヘト。同じような状況のお父様方と目が合いながら(笑)帰京。今日は上半身が筋肉痛ぅ。ふぅ〜
(facebook5/4記載)




4 件のコメント:

  1. ジンライム♪2016年5月7日 21:45

    五月ですねぇ~(*^^*)
    私にとってどの季節よりも一番楽しみな五月です♪

    陣内さん
    。。なってしもうたー(^_^;
    とは、武者震いでしょうか?!

    いよいよあと3週間♪

    返信削除
    返信
    1. いよいよですね~
      この何とも言えない感じ、毎年のことなんですけど(笑)。どうぞよろしくです!

      削除
  2. ほんとに あっという間に五月ですね…
    連休も過ぎて しっかり 初夏
    昼間と夜の気温差が大きいですけど
    体調とか あれこれ お気をつけくださいね……

    春のバザーも恒例になってきましたね~
    当日 お天気 恵まれて
    大盛況になりますように……

    …魔法使いの国
    機会 あったら ぜひ行ってみたいです…
    それにしても スヌーピーも魔法使いも
    ハリウッドスターも
    あれもこれも ごちゃ混ぜなテーマパーク
    ごちゃまぜ感がいいのかなあ なんて思ったりします…(^^ゞ

    …携帯電話
    やっぱり ずっしりしてるほうが
    ありがたみ感があったかも…
    ショルダーフォンは 当時
    テレビの向こうの世界だけのものでした…
    この先 どんどん
    小型化していくんでしょね……
    はやりすたりの早さにまったくついて行けてません……

    返信削除