2016年7月6日水曜日

選挙にはいかなきゃね、やっぱり(^^)

この春から担当させてもらっている幼稚園のコーラス部。園児たちの前での初公演が終わりました;^_^A 頑張りました。気張りました! 何より園児たちが喜んでくれたのでやりがいがありましたなー(^.^) 
写真は園に張り出されだ壁新聞。
(facebook6/30記載)



昨晩はバースデーライブのバンドナイト反省会(笑)。カラオケ屋の部屋借りてDVD観ながらあーだのこーだの。いろんな反省点が;^_^A でも、おかげでよいライブができたと皆で実感!感謝。
んで、やっぱそこでも文明さんの話は盛り上がるんですな。いっぱいの思い出あるし(^.^)、今もどこかで一緒にいるって感じなんだよなぁ〜
「小川文明を楽しむ会」あのステージから1年かぁ。早いなあ。
(facebook7/2記載)



タメゴローの置き土産(笑)
「陣内、冷凍庫に角があるから飲んでよ。氷も残ってるし冷蔵庫に炭酸もあるし」
1年前、バースデーライブの為に1週間程ウチに滞在していたギターのタメゴローがそう言って宮崎に帰って行きました。
「これまたオッサン臭いセットを置いていったもんだわぃ」
と思いつつ、ま、とりあえず角ハイボールを作ってみっか〜と処理する気分で飲んだら、、、
「う、う、うんめぇぇ」
あれ以来、飲みの席ではメニューに角ハイボールを探すようになってしまった私くし(笑)。罪深いタメゴローの置き土産は今年も凍らずにとろ〜んと冷凍庫にありました(^.^)。
日曜日は選挙。当日は朝から晩まで忙しいなぁ。期日前かな。
『今回ばかりはやべぇらしい』
選挙行かなきゃ!

(facebook7/5記載)

7 件のコメント:

  1. ジンライム♪2016年7月7日 20:24

    もうすぐですねぇ~選挙。
    はい!もちろん行きますとも(^。^)いい大人のはしくれですからね。

    コーラス♪
    素晴らしいお披露目が出来てホントに良かったですね!
    お子さんたちも喜んでくれたって、それはもう何よりでした。
    思うに、コーラスの指導者ってすごく大事ですよね。
    その昔、私も一応合唱部だったので、その影響力の大きさはよく分かるつもりです。
    陣内さんはきっと、一瞬で皆さんの心を鷲掴みにしてそれはそれは楽しい練習の日々だったんだろうなぁ~(*^-^*)♪と、想像しています。
    だって、ライブの時のご指導もいつもとても心地良くさせていただいてますもの♪

    バンドナイトのDVD♪
    それ!観てみたいです~!!!
    すみません。。独り言です。
    あ、でも!とろ~んのハイボール片手にってのもいいでしょうねぇ~♪♪。。とまた妄想です。

    返信削除
    返信
    1. いや、プロですから、厳しい目で自己批判とメンバー批判しながら観るわけです(非難じゃないんですよ)。でも、観ているうちにだんだんとお互いを褒めあい始め
      「オジサンバンドらしく励ましあおう」
      と、結論付けられました(笑)。

      削除
    2. ジンライム♪2016年7月8日 21:58

      そうでした!『反省会』でしたね(^-^;
      お酒片手に、のハズがありませんね!
      失念しておりました。
      万にひとつでも、もしも観ることが出来たなら。。と、ついつい妄想が過ぎました。失礼しましたm(__)m
      でもでも、褒めあいからの~励ましあおうってゆう結論付けが何とも楽しげで素敵です(*^^*)♪

      削除
    3. いやいや、それは片手にですよ(笑)。

      削除
    4. ジンライム♪2016年7月9日 12:00

      あ!やっぱりですか(^。^;
      仲間が集えばそこはハズせませんね~♪

      削除
  2. ためごろーさんの置き土産
    おいしそうですね~
    楽しみが増えてよかったですね(*^_^*)

    選挙
    先にすませといたほうが
    気が楽なんですけど
    候補者の主張を聞ききれていないうちに
    投票行っちゃうので
    ちょっとさみしいです・・
    ・投票 大事ですよね・・

    返信削除