2017年6月1日木曜日

うゎ、アップしわすれ・・・ごめんなさいパート1

子供たちとの約束で、数日前にゴールデンウィークど真ん中、舞浜のネズミーランドへ。。。疲れた(T_T)。この写真はトゥーンタウン内で撮りましたが、何ですか?これ?アイスなんですか?う○ちなんですか?疑問です(笑)
さて告知!来週の5/13(土)の21〜23時に「渋谷のラジオ」に出演します。渋谷のサタデーナイトという番組ですが、生放送2時間。無料アプリをダウンロードすれば全国どこでも聴けます!追って詳しくは説明しますが皆さまどうぞよろしくです!仮サブタイトルは
「アニバーサリー30〜知る人ぞ知る、知らない人はまるで知らない(笑)、陣内大蔵の30年〜」
です(笑)。
渋谷のラジオ
https://shiburadi.com/
(facebook 5/6記載)
画像に含まれている可能性があるもの:植物、空、屋外


久々に渋谷公園通。渋公消失は知ってたけども向かいのビルでビックリ!エッグマンの上のビル。「ゼスト」に「ボエム」に「モンスーンカフェ」が一緒にならなくても(笑)。「懐かしさのデパートやぁ〜」と彦摩呂なみに叫びそうに(^-^; 何階に行けばよろしいねん、グローバルダイニング(笑)
今週末は渋谷です。5/13(土)の21〜23時に「渋谷のラジオ」にパーソナリティとして出演します。渋谷のサタデーナイトという番組。生放送2時間。無料アプリをダウンロードすれば全国どこでも聴けるそうです!サブタイトルは
アニバーサリー30企画
「知る人ぞ知る、知らない人はまるで知らない(笑)、陣内大蔵の30年」
です(^-^;。ゲストはサルーキーのチヨ君とこ千代延大介くん。おじさんの痛い企画に快く付き合ってくれるそうです、優しい(^^)
渋谷のラジオ
https://shiburadi.com/
(facebook5/10記載)
自動代替テキストはありません。

雨よ、薔薇の為にもあまり強くなるなー!今年もこんもりとバラが咲いた。今回は割と手をかけて整えたせいか、いつもよりも大きいような(^-^;
今日のお昼は武蔵野FMにゲストで出ます(14時過ぎ〜15時)。
http://www.musashino-fm.co.jp/
夜は夜で「渋谷のラジオ」で喋ります(21-23時)。ゲストは千代延大介さん(サルーキー)。誰でもどこでも聴けるそうな(^ ^)。ハッシュタグ『渋谷のラジオ』でメッセージも送れます!よろしくどーぞ! https://shiburadi.com/
ってか、バースデーライブまであと1週間。あたふたバタバタ、楽しみではあるんですが、体がついてこん(笑)
◆陣内大蔵バースデーライブ2days
5/20(土)、21(日)
吉祥寺スターパインズカフェ
http://mandala.gr.jp/SPC/
(facebook5/13記載)
https://www.facebook.com/jinnouchitaizo/videos/10212525904603680/


21時から始まります
渋谷のラジオ
https://shiburadi.com/
(facebook5/13記載)
画像に含まれている可能性があるもの:2人

バースデーライブ2days、絶賛リハ中。竜ちゃんが100円ショップで買った魚眼レンズにて(^ ^)
(facebook5/18記載)
画像に含まれている可能性があるもの:6人、室内






2 件のコメント:

  1. 五月の思い出いっぱいですね(#^.^#)
    夢の国 何年も行ってないです…

    返信削除