2018年4月2日月曜日

30周年に感謝します!  (^^)/

3/9の爆報THEフライデーをご覧いただいた方ありがとうございました。諸先輩方から幼なじみ、古いファンの方などたくさんの方から連絡を頂きました。感謝!また、近所のお婆さんから、街ゆく知らないオジサンまで、何人もの人たちから「観ましたよー」と声をかけられましたσ(^_^;) 金曜日のゴールデンに顔を出すなんざ、ミュージックステーションに出てた頃以来かもしれませんねー(笑)。
日曜日も礼拝後は役員会で忙しかったのですが何人かの訪問客が。「テレビ見ました!昔ファンでした!」なんておっしゃって下さるんですが、よく聞くと宗教の勧誘!?とか、不思議な募金?!だったりσ(^_^;) なんと言いますか、おかげさまで賑やかな数日でした。
と、そのまま急ぎ下北沢へ!YASS君主催の3.11チャリティーコンサートへ。今回も濃ゆく楽しかったなぁー。YASS君、偉いよ!よくやってる。
写真は、相島一之ジャンパーズ、LORAN、レプリカが入り乱れているという、見る人が見るとかなりマニアな写真!
(facebook3/12記載)

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、高田 康さん、陣内 大蔵さんなど、、スマイル、室内

去年から花粉症デビュー(T_T) こんなに辛いもんだとは思わなんだ。「大変だねー」なんて余裕かましてましたが、こりゃ本当にタマランチ(^_^;)
でも武蔵野の地、今朝はウグイスの鳴き声が聞こえた!
癒されたー(^^)
(facebook3/14記載)

今年もまた声をかけてもらえて近くの福祉作業所にコンサートへ行きました(^^) 今回もステキな演出!利用者さん達の自治会が主催です。'08年から始まったこのコンサート。いつも結果的には僕の方がエナジーをもらえます。今回も元気づけられたのは僕の方でしたー!ありがと〜ぉー
(facebook3/16記載)
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、オンステージ(複数の人)、テーブル、室内

21日(水・祝)はYASS君と下北沢で歌います!昭和の話をしながら歌いたいと思います(^^)。新曲の噂もちらほら〜。自分の歌も2枚目までは「昭和の歌」ですからね(笑)。楽しみたいと思います。写真はご存知、ウィリー対猪木です!
▼「陣内大蔵&YASS〜昭和トーク、時々うたvol.3〜」
'18.3/21 下北沢ラプソディー 18:00/18:30〜 ¥4000/¥4500
*チケット予約: crew@jinnouchitaizo.com まで「お名前、連絡先、枚数」を知らせてください。、前売りチケットを取りおきます(当日精算)
(facebook3/19記載)
画像に含まれている可能性があるもの:3人、オンステージ(複数の人)、リビング

次男、雨の卒園式。
おめでとぉ〜(^^)!
(facebook3/20記載)
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

自動代替テキストはありません。

始まりましたな、春。
(facebook3/24記載)
画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、空、花、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、屋外、自然

春休み弾丸日帰りで東武ワールドスクウェア。初めて行きマスた。面白かったなー。水戸黄門発見(笑)! バチカンとエッフェル塔が一緒に(笑)! スフィンクスの後方にスカイツリーの先端がぁー(笑)。そして今はなきワールドトレードセンターも9/11の解説付きで展示されてました。
天気良くて良かったんですが、やっぱ都内より花粉がσ(^_^;)。目はショボショボ、鼻はつまりながら(T_T)世界を周ってきました。疲れたけど楽しめました。
(facebook3/28記載)
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、木、植物、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:1人

画像に含まれている可能性があるもの:空、高層ビル、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外

追伸おまけ:
「カールおじさん」もいらっしゃいました(^^)
@東武ワールドスクウェア
画像に含まれている可能性があるもの:草、屋外、自然

今日はデビュー30周年の日。
そしてイースター。
んで、ほんまかいや?ほんまですの?エイプリルフール。
はたまた新年度の始まり!
などなど忙しーですな! 
Bless YO!
4/7「渋谷のラジオ」
30周年記念生放送
(21時ー23時)
4/28「東京女子大 園遊会」
チャペルコンサート
(14時半 東女チャペル)
5/4「デビュー30周年ライブ」
吉祥寺スターパインズカフェ
5/26「バースデー弾き語りライブ」
吉祥寺スターパインズカフェ
(facebook4/1記載)
画像に含まれている可能性があるもの:スポーツ


0 件のコメント:

コメントを投稿