2007年11月7日水曜日

秋は深まるばかりなり・・・


先日、父親の牧会している教会(牧師の世界では就任しているとこをこう呼ぶ)でチャーチライブをした。いやはや、何だか生まれてはじめての感覚。なんとも言えないハズカシさ。お役に立てたのかどうだか?妙に「実感」がないあいだに終演時間が来てしまった。近所のタメゴローも協力してくれたし、これまた近所に滞在中だった映画監督の白羽さんも来てくれたりと、お昼前なのにたくさんの人が来てくれた。感謝。
 んで、もしかして意識し過ぎたのかどうだか、ライブ終了直後から熱が出始めた。。。。8度5分の熱と一緒にそのまま一晩ぶっ倒れた。お陰ですぐに復活したけども、単なる風邪だったのか、それとも知恵熱だったのか(^^;; ついでに、最近溜まった疲れも解消できたそんな「ダウン」だった。
 そんなこともあって、無性に温泉に入りたくなった僕は、急遽蓼科へ行ってきた。もうすっかり紅葉がスタートしてて、眼にも体にも優しい癒し小旅行。

 さて、今週末は山口県だ。どんな出会いが待ってるだろう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿