2008年2月25日月曜日

すんごい風

風が強い愛知県だった。
日曜日の早朝新幹線にのって豊橋へ。去年まで同僚だった金子牧師の豊橋教会へ。礼拝堂はとても郷愁を感じさせてくれるようなイイ雰囲気で素敵だった。礼拝でのメッセージをさせて頂いた後に車で一時間弱で岡崎教会へ。午後のチャリティーコンサートの為。会場に溢れんばかりの人たちが足を運んでくださった。感謝だなぁ。今回もたくさんの出会いや再会、その一つ一つが愛おしくなるようなそんな時間が過ごせた・・・・。しかしもって風が強かったなぁ~。色んな意味で温かだった会場を一歩出ると、そこには冷たい強風。寒かった。

帰りの新幹線からは富士山がキレイだ。風が見えるような、そんな雲をかぶっていた。ああいう美しさは写真じゃなかなか写せないなぁ。

ひょんなことから明日からもまた東海地区。アルバムとライブのプロモーションだ。浜松・名古屋・三重に行ってくる。帰り道に横須賀によってイベント。んで、リハーサルとつづいて土曜日は小野正利君と一緒にステージ。どれも楽しみだけど・・・忘れ物や忘れごとには注意しよう・・・はは。

0 件のコメント:

コメントを投稿