2008年2月3日日曜日

君の街にもぉ・・・

前回「東京に降るぞぉ~降るぞぉ~」なんてニュースに脅された時は結局まるで大丈夫だったけれど、「今回はチラッと降るかもしれませんね」ってな口ぶりだったのにいきなり朝ビックリ。
いや、こういう風に予想外な風景のほうが雪には感動するんだけどね。。でも今日はきっと入試関係とか多かったんじゃないだろうか?案の定、東京の交通機関はプチマヒだった。
本当は今日、午後に横須賀までコンサートの下見に行かなければならなかったんだけども、横浜横須賀道路が通行止めになってしまい、結局エンジニア村井氏が電車で単身行ってくれた。横須賀でも数年ぶりの積雪らしい・・・
まぁ幹線道路はお昼には大丈夫になっていたし、もともとビチョビチョの雪なのでそこまでの苦労はなかったけれど、夜になってまた降り始めてる。あ、でもすこしミゾレまじりかな?朝凍ってなきゃいいけど。

明日から3日間は5日の昼間のイベントを除いてスタジオに缶詰。ベストアルバムのボーナストラック新曲の2曲を最終的に仕上げなければならないのでレコーディングとトラックダウン。いい感じに仕上がればいいなぁと思いつつ・・・。

さっぶいので、皆さんも御自愛を!

0 件のコメント:

コメントを投稿