2008年4月27日日曜日

ありがとう!

この天才的な雨男のせいで(笑)、20周年記念ライブツアーのファイナル東京公演にはやはり雨が・・・。前後の爽やかさからは考えられないタイミングでのオシメリ。いやはやなんとも・・・。

最高の夜だった。もちろん来てくださったお客さん最高。演奏してくれたメンバー最高。撮影・照明・音響をはじめ汗をかいてくれたスタッフ最高。記念ライブツアーといいつつも、単に後ろ向きにノスタルジックな世界だけではなく、何かしらどこかしら未来方向にベクトルを向けることが許されたというか・・・まだ上手く整理できないけれど、とにかくいいツアーだった。感謝!なんだか久しぶりに久しぶりな感じ(?)がしたツアーだった。

さすがに「疲れ」的なものは体に感じたけれど、なんとも心が晴れやかに目が覚めた朝だった。

さぁ、もう21年目が始まっている・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿