2009年8月4日火曜日

600km


3日は随分前からスケジュールが入っていたので、いつものFM長野の生放送番組をお休みさせて頂く。福島の穴原温泉とのホテルでコンサート。東北六県のキリスト教主義保育関係者の皆さんの集まり。保育園・幼稚園関係者が大勢居並ぶ中でタメゴローと2人バージョン。ちょいと電源トラブルがあって準備段階で少々ビビったけども、お陰様で本番は無事。感謝。なんと、親戚の伯父さんがいたり、学校の先輩がいたり、思いがけない再会がいくつかあり嬉しかった。
「実は『心の扉』は青春でした…」
小声で(笑)そんなふうに声をかけて下さる方も何人かいて、新しい出会いにも感謝。
 
 夜の公演だったので、終了後に片付けや夕食。遅くなったので撃沈してしまい、朝に入浴。時間帯が良かったのか悪かったのか、超広~い湯殿にタメゴローと2人きり(笑)。エコー付きで湯船語り。今回は車に機材を積み込んでの旅だったので、片道300キロ往復600キロほどタメゴローとあらためて色々と未来について語れたのも良かった。

 写真は参加者の方からの差し入れ。ご自分のところでお造りになっているという「やまべ牛乳」。これが美味しかった! もちろん腰に手をやり一気飲み。うまいっ!味が濃くてズシリと飲み甲斐があった。ごちそうさまでした(photo by TAME)。おみやげは掲示板の御進言どおり「桃」。というか、試食にヤラレタ(笑)。ウマかった。タメゴローもゲ~ット!

0 件のコメント:

コメントを投稿