2010年6月27日日曜日

5年前


 引っ越しもなんとか終わったけども、まだ僕の書斎は段ボールジャングル(^_^;) なにから手をつけて良いのやら・・・。


 とそんな中、今日は埼玉県の北本市でのチャーチコンサート。5年前にも呼んでいただいての再会。みなさんお元気そうだった。楽しく盛り上がれてとても感謝。石川先生もお元気そうだったし(僕の卒業論文の指導教官でもあった先生)、豊かな時間。お写真は、若いお二人からチョイ先未来の相談を受けている石川先生。また近々お会いできればと思っちょります。足を運んで下さった方々や想いを馳せて下さった方々、感謝!!


 5年前か・・・。思えば色々と変化の多いこの5年間だった気がする。なので10年くらい前のような感覚で思い出すなぁ。

5 件のコメント:

  1. 引っ越し お疲れ様です
    早く落ち着くと良いですね……
    …片付けとともに 気分もリフレッシュして
     すっきりするかもしれないですね……

    昨日は北本 今日は牛久 と
    大忙し で お疲れ様です~……
    …前回の北本 って 5年前でしたっけ……??
    なんだか 年数の計算ができなくなってます(^^ゞ
    また 良いカタチ で 北本のコンサート とか
    実現すると良いですね

    返信削除
  2. 今日は朝から晩まで・・・でも、集った方々は先生にパワーをいただき、先生も集った方からエナジーをもらった事でしょう。どこからどんな説教をされたのでしょうか? 今日は時計を眺め、ライフラインのDVDを見ながら、1人で盛り上がっていました~!!明日は少しゆっくり出来ると良いですね。(書斎の片付けとか)お疲れ様でした。

    返信削除
  3. お引っ越しお疲れ様です(^O^)
    新しい日々も幸多く素敵な時間になりますように。

    返信削除
  4. 二日連続コンサート、お疲れ様でした!
    思えば5年前、この北本からチャーチコンサートが始まった気がします。
    覚えていてくださった教会の方々もいらして、恐縮するやら。。 ○#△$□・・(汗)
    又、5年後の再会を約束してきましたが、5年後などと言わず近いうちにお願いしたいものであります(苦笑)

    返信削除
  5. ジンライム♪2010年6月28日 14:44

    お引越し、無事に済んだんですね。お疲れ様でした!
    雨は大丈夫かなぁ~と、少しだけ気になってました(^_^;

    5年の歳月って結構長いですよねぇ~!
    5年後の自分ってちょっと想像できないですけど。。
    歳を重ねるごとに・・・
    ♪与えられた時は~短いもので慌てて~る♪
    って感じで。。
    だからこそ、一日一日を感謝の心で大切に丁寧に、悔いのないように生きていきたい!
    と、強く想う今日この頃です(^-^)

    そして、日々陣内さんの歌たちからはいろんな事が心に響いてきていて、その度に改めて感動をいただいています。
    ホント!ありがとうございます!

    返信削除