2011年4月14日木曜日

桜散る週末へ



 12日、高円寺Show Boatに足を運んで下さった方々、感謝。名古屋に続き楽しい夜。宮原の学くんともパチリ。


 働くスタッフ


 スージークリームチーズとかを見に来たことあったなぁ~Show Boat。「出るのは初めて!」なんて言ったら「違いますよ」と冷静に指摘される。田中一郎さんのライブで飛び入りで歌ったことがあるそうな。そっかぁー(^^ゞ

 明けて早朝飛び出して葬儀の為に四国徳島へ日帰り。徳島の桜は随分と葉桜。写メ撮り忘れ。(「徳島阿波おどり空港」にて)

 明けて早朝掃き掃除。掃いても掃いても桜吹雪。

 昼は早稲田で会議。夜は鈴木康博さんのラジオ番組「メインストリートを突っ走れ」収録。


なんか、写真ばかりで失礼

5 件のコメント:

  1. 桜の花びら とめどなく とめどなく
    桜吹雪になっていきますね…
    お掃除 おつかれさまで~す
    桜のじゅうたん 綺麗でしょうね

    名古屋 そして 高円寺
     慌ただしく お疲れ様です
    オトナ(?)な雰囲気の 落ち着いたライヴになって
     久々に ライヴハウスで 気兼ねなく(^^ゞ 楽しかったです
    また 良い雰囲気のライヴ 実現すると良いですね
     まずは 5/25のバースデーライヴ 楽しみにしております

    …そうそう
     陣さんが 以前 高円寺Show Boatに出られたのは
    2002年3月22日(金) 田中一郎さんイベント だったようです
     …何年前?とか 計算できなくなってます(^^ゞ
     春先だったなあ 商店街のライヴハウスだったなあ とか
     ぼんやり 思い出しました(でも記憶すら遠い……(^^ゞ)
     …いろんなことが 記憶の彼方になっていきます……

    鈴木康博さんのラジオ 岩手もネットされるんですね
    いろんなひとに聴いてもらえると良いですね……

    返信削除
  2.  陣内さん、高円寺のライブ、お疲れ様でございました。
    私にとっては久々の陣内さんが出演されるライブだったので、嬉しい気持ちと朝からの余震のためもあってか少々緊張しながら聴いておりました。
     でも、陣内さんの温かい歌声や楽しいトークで、とても幸せな夜となりました。ありがとうございました(^^)。

     陣内さんの歌は、年をかさねるごとに深みを増す歌が多いのでこれから先も楽しみです。
     宮原さんはとにかくギターカッコいいですね。爆音が気持ちよかったです。
     陣内さんと宮原さん、違った魅力をもちながらも、根底にはお二人とも「やさしさ」が溢れているようでいいなぁと思いました。

     陣内さん、今週もお忙しい一週間をお過ごしのご様子。
    どうぞお身体大切になさいませ。

     桜もそろそろ散りますか・・・・・・なんとまぁ潔い。同じ東京でもうちのほうは、まだ満開です。カーテン、少し開けて公園の夜桜見ながら書いてます。なかなか神秘的ですよ。どうぞ良い週末をお過ごしください、陣内さん、みなさま。

    返信削除
  3. 陣内さんはすごくかっこいいですよ。ライブに行きたい。
    ごめん、日本語下手。アメリカから。

    返信削除
  4. おうみじま2011年4月16日 15:36

    こんにちは♪
    今日はひたすら家事洗濯してたら、また地震;;
    ライブの日も余震続きで遠出も怖かったし、手放しで楽しめる気分ではなかったけど、思い切って出掛けて見ました。
    久しぶりにライブで聴く陣内さんの声に本当に癒されましたよ~ありがとうございました。宮原さんもやっぱりライブの醍醐味だなぁと思って聴き入りました。
    またの機会にお邪魔しま~す!^^

    返信削除
  5. ジンライム♪2011年4月16日 16:43

     春の陽気に誘われて、松本城にお花見に行ってきました。
    今、まさに満開で、本当~~に綺麗でしたぁ~。
    お堀の桜も春風に吹かれて気持ちよさそうで。。春爛漫を満喫して参りました(^-^)

     陣内さんは相変わらず縦横無尽にあちらこちらと、お忙しい日々を過ごされてるようですね。
    そんな中でのラジオ収録もありで。。久々のラジオからのお声、聴ける日を心待ちにしてます!

     お写真いっぱいのブログは、いろんな陣内さんの表情が垣間見れてとっても嬉しいです。
    これからもお写真満載でよろしくです!

    返信削除