2011年4月28日木曜日

「坂崎さんの番組」という番組

坂崎さんのこの番組って結構もう長寿番組。
んだねぇ。なんか随分昔から折につけお世話になってる気がする。感謝。



というか、坂さん化け物(笑)。年齢不詳。まるで歳とらない。



僕を見れば、どちらが数年前で、どちらが最近の写真かがわかるでしょう(笑)。



坂さん見ただけじゃわからん







すご。

10 件のコメント:

  1. ジンライム♪2011年4月28日 15:13

     いえいえ、そんな事ないですよ~~!
    坂崎さんは確かに、ホント年齢不詳と思います。
    ビックリです!はい。
    でもでも、陣内さんだって。。
    コレがアレって事は。。つまり。。こっちが数年前なのかな?
    みたいな感じですよ~(^-^)
    オンエアー楽しみです。

     待ちに待っていた『GOLDEN☆BEST』。。手元に届きました。
    表から眺めてドキッとし、裏返してまたまたドキッとしました!
    陣内ワールドを、た~~っぷりと堪能させていただきますね♪

    返信削除
  2. 坂崎さんの番組、聴けません。
    今までは山口で放送されていたので聴けたのに・・・
    坂崎さんとの掛け合いが面白いのに、残念です。

    返信削除
  3.  私も坂崎さんの番組聴けませんが、年のとり方なんて、人それぞれでよいと思います。

     結局その人の生き方が、顔つきや態度にでるということですかね。

     年齢不詳で若々しく生きていくのもかなり勇気のいる生き方だと思います。自分の居場所をいつも探しているような安定感に依存しないという生き方だと思うから。
     
     でも、守るべきものがあり、責任を持って生きる姿が、顔に出るのだとしたら、それはそれで強くて魅力的な顔立ちだと私は思います。

      

    返信削除
  4. 楽しいトーク はずんでるようでしたら 何よりです(*^_^*)
    全国 いろんなひとに聴いてもらえると良いですね
    番組が長続きなのにも 坂崎さんの人徳ですね(*^_^*)
    お写真も楽しそうで 何より何より

    …そのうち ネット放送とかに対応してもらえたら
     みんなで聴けるんですけどね(^^ゞ

    返信削除
  5. いえ。。ぜんぜんどっちが数年前か、わかりません。

    返信削除
  6. いえいえ、どちらがどうか解らないです。
    そっちの方が驚き(苦笑)

    これって何年違うのでしょうか??
    もっと解りやすいかと思ったのですが、服で想像したり、マジで(笑)

    是非正解を教えてくださいね。・・・それほどのものです(笑)

    返信削除
  7. おうみじま2011年4月30日 17:27

    わかりませんよぉ~
    でもマフラー昔見たような気もする…
    スタジオも同じ様だし、撮ってるアングルも同じ!
    そして、お二人の服装が似たり寄ったりで面白いです( ´ ▽ ` )ノ
    ギターは違いますね。

    返信削除
  8.  なんだか上記の私の書き込み、方向も違うしきつい言葉づかいになってしまい、不愉快な気持ちにさせてしまったら、ごめんなさいm(__)m、陣内さん、みなさま。

    返信削除
  9. 今日、久しぶりにラジオからの陣内さんの声を聴きました。
    楽しかったです~♪
    坂崎さんは、その後、吉祥寺を訪ねられたのでしょうか?(笑)

    14日のライブ生放送も楽しみです~~~!!

    返信削除
  10. ばってんりえこ2011年5月5日 18:37

    このGoldenWeakいかがお過ごしですか?

    『GOLDEN☆BEST』今日やっと手にしました♪
    『MATSURI』やっぱいいですね~(笑)。
    で、ジャケット。
    なんか懐かしぃ~と感じるのは私だけでしょうか?

    数年の違いはわかりませんが、
    ん十年の時間の経過はハッキリと。。(笑)

    で、今度のバースデーライブ参加いたします!
    どんな選曲になるんでしょう?
    楽しみにしています♪
    また、久しぶりに出会えるファンの方々、
    どうぞよろしくお願いいたします☆

    返信削除