2013年9月17日火曜日

台風

('13.9/15 Facebook記載)

明日は4つの教会合同で子どもBBQ(バーベキュー)大会の予定でしたが、今のところの予報で、開始時間に台風最接近(T_T)/~  残念ながら中止・延期となりました。いつも50人くらいでここの駐車場にテント張ってやるんですが、いくらなんでもタイミングがドンピシャすぎ(泣)。企画しなおさなきゃ


皆さん、台風気を付けて!
写真: 明日は4つの教会合同で子どもBBQ(バーベキュー)大会の予定でしたが、今のところの予報で、開始時間に台風最接近(T_T)/~
残念ながら中止・延期となりました。いつも50人くらいでここの駐車場にテント張ってやるんですが、いくらなんでもタイミングがドンピシャすぎ(泣)。
企画しなおさなきゃ
皆さん、台風気を付けて!

7 件のコメント:

  1. ジンライム♪2013年9月17日 13:18

    今回の台風は各地にかなりの被害をもたらしたようですね。
    一日も早い復旧をお祈りします。

    幸いにもこちらの方はこれといった被害もなく、台風一過の澄みきった青空です。

    やっぱりせっかくのBBQはこんな秋空の下で、ですよね(^-^*)♪
    23日もこうだといいなぁ~~~♫
    楽しみにお待ちしております。

    ところで。。この真ん中の茶色いのは。。枯葉?。。もずく??

    返信削除
    返信
    1. 23日は晴れるといいですね。
      真ん中のものは水たまりに映った樹木ですよ~

      削除
    2. ジンライム♪2013年9月19日 17:34

      あぁ~~~言われてみれば~。なるほど!
      でも、やっぱり。。なんか不思議な感じ(^_^;

      海藻?と思ったのは私だけ。。ではなかったようで。
      よかったです~(#^・^#)

      削除
  2. お陰様で富山も、風雨とも大したことはなく通り過ぎました。
    台風一過の青空と乾いた空気が気持ち良いです。

    私も、海藻がなんでこんな内陸にまで飛んできたのか!?と思いました(^^ゞ
    もしかして、水たまりに映った景色?

    返信削除
    返信
    1. 福井とか石川は大変でしたね。

      さすがに海藻はとんで来ないっす(笑)

      削除
  3. 台風 一気に過ぎていって
    すっかり 秋晴れになりましたね
    朝・晩も涼しくなりましたし
    これで順調に秋めいていく かも……??

    …延期になったバーベキュー
    次は 秋晴れの空の下だと気持ちよさそうですね♪
    延期になって良かったのかも?
    (次は てるてる坊主をお忘れなく かも??)

    返信削除
    返信
    1. 4つの教会合同だったので、それぞれが都合の良い日程が簡単ではなくて、多分秋中には開催できないかもですね。残念。
      子どもたちが楽しみにしていたので何かしら代替案を考え中ですけど。

      一気に涼しいので体調管理にお気をつけあれ。

      削除