2016年1月5日火曜日

2016年もどうぞよろしくです!!!

今年も年越し蕎麦を打ちました。常陸の粉に頂き物の長野の粉をちょっとブレンドした十割そば。打ちながら今年を振り返ります。ごみんなさーい!とか、ありがとー!とか、嚙み締めることや心にしまう事、色々と頭を巡りました。
みなさん、とにもかくにも良いお年をお祈りしていまーす!
(facebook 12/30記載)


新年もよろしくお願いします!
昨日の日曜日から仕事始めなんですが今日も早速雑務に追われてトッピンしゃん(^.^)。すんごく久しぶりに三茶に降り立ったので2016初ラーメンはここ(笑)。
来週は北海道に歌いに行きます。再来週は下北沢でライブゲスト。2月は渋谷JZにてライブ。3月は演劇。あ、まだ主題歌完成させてないー;^_^A 
それから急遽決まった3月6日のトリビュートイベント。Gene-sushi(ジェネ寿司)というバンドでピーガブ担当になりました(^.^)。高円寺showboatにて!
(facebook 1/4記載)




5 件のコメント:

  1. 明けまして
    おめでとうございます
    陣内さんにとって
    そして みなさまにとって
    素晴らしい年になりますように…

    …手打ちの年越しそば
    打ちたて ゆでたて 美味しそうですね(*^。^*)
    楽しい年越しになったなら何より

    …3月の プログレイベント
    久々の(何年ぶり?)の 高円寺ShowBoat
    濃いイベントになりそうですね~
    (しかもその一週間後には宇部の演劇)
    今年も 陣さん お忙しそうですけど
    それぞれ それぞれ
    楽しい 実りある時間になりますように……
    …演劇の曲 無事に完成しますように……

    返信削除
    返信
    1. はい、地味~に焦ってます(笑)。
      今年もどうぞよろしくです!

      削除
  2. ジンライム♪2016年1月5日 15:33

    あけましておめでとうございますm(__)m
    この新しい年も、陣内さんに素敵な風がたっくさん吹きますように!
    今年も毎日お世話になります(*^.^*)♪
    こちら方面へのお越しも心待ちにしています!!
    どうぞよろしくお願いいたします。

    年越し蕎麦を打ちながらのあれやこれや。
    なぁ~んか楽しそうですねぇ~( 〃▽〃)
    陣内さんのいろんな表情が目に浮かぶようです。
    そうして打ったお蕎麦はさぞかし格別なんでしょうね。。と、私も妄想してみました。

    そして!
    新年早々からのお早い始動ぶりには思わず「はやぁーい!」と、口をついて出てしまいました。
    私なんか昨日が仕事始めにもかかわらず、まだ何となくボーッとしております(^-^;

    予定が目白押しのようですので、変にあったかい気候に惑わされずに、お風邪などに気をつけて乗りきってくださいませ。

    返信削除
    返信
    1. ジンライム♪2016年1月19日 22:04

      はい!ありがとうございます(*^.^*)♪

      削除