2018年12月31日月曜日

今年もお世話になりました、パート3

14時から本番でーす。小田急、百合ヶ丘駅、徒歩3分、「主都福音キリスト教会」でクリスマスコンサートやりまーす!無料!
なんか、照明カッコいい(^^)
(Facebook12/15記載)
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内


とても気持ちよく歌わせていただきました。クリスマスチャーチコンサート(@主都福音キリスト教会)。ご足労いただいた多くの方々に感謝!準備に尽力して下さった方々にも感謝です。お招きいただきありがとうございましたー!
で、余韻に浸り切りたいところですが(⌒-⌒; ) 、急いで帰って自分の教会の明日の準備しなきゃです。アドヴェントも第3になりました!
一句
「師走かな、牧師も走る、しゅらしゅしゅしゅ!」
(Facebook12/15記載)
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、オンステージ(複数の人)、室内

今年のクリスマスカードを描き終わりました!ってほどのもんではないですが(^^;) 
最近、気力に体力がついていかないので今年はこんな感じです(笑)。
さぁ、発送作業せんにゃいけん。よっこらしょーっとσ(^_^;)
(Facebook12/17記載)
自動代替テキストはありません。

青学高等部での礼拝&ミニコンサート。オジさんは楽しませてもらいました(^^)
(Facebook12/19記載)
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内

銚子駅の「駅コン」から始まった今年のクリスマスコンサート。最後は近くの在宅介護支援センターにて(^^)
利用者さん50名のご予約完売(笑)!ソールドアウトってか(^.^) 最後は職員ダンサーズも加わってやんややんやの喝采を浴びながら楽しく終わりましたー(^^)
さ、日曜日のクリスマス礼拝と24日の子供クリスマスを残すのみ。準備しませう〜
(Facebook12/21記載)
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内

明日23日のクリスマス礼拝と明後日24日の子供クリスマスの準備諸々でバタバタσ(^_^;)
年々忘れ物が多くなってきてるので一つ一つ確認しながらなんだけど、きっと何かやらかしそうな予感(笑)
(Facebook12/22記載)
画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

今宵、クリスマスイブのウチの教会は「子どもクリスマス」。皆でコスチュームしながらの礼拝。事故なく終わって一安心
(^^)
動画は今年の礼拝堂プロジェクションマッピング!
(Facebook12/24記載)

動画
https://www.facebook.com/jinnouchitaizo/videos/10217591248634115/


まったりと疲労感の残る感じ(笑)。しかし、まだクリスマスです(^^) 教会暦は1/6までクリスマス。まだ飾りつけは片付けません。
ということで、Christmas to allがアップされてるんだねビックリ(笑)。で、今回初めて知ったのは張洛君って人が北京語でChristmas to allをカバーしてたこと。聴いてみましたが、ちょっとキレが悪いというか(笑)
(Facebook12/26記載)
今年の年越しは「紅白」でも「ガキ使」でもなく、ライブです。今年再会したGAOが声をかけてくれました。夜深いライブはおじさんにはキツイですが(笑)まったり弾き語りで楽しみませう!
「Countdown & New Year Live」
12/31 22時〜
池袋アブソルートブルー
¥3500(ドリンク別)
詳しくはオフシャルHPでチェックを!
jinnouchitaizo.com
または陣内大蔵ファンページにて詳細を!
(Facebook12/27記載)
画像に含まれている可能性があるもの:2人、陣内 大蔵さんを含む

今日は結婚式の司式をやりました。ウチの教会のメンバーの方が新婦さん♡ 教会としても久々のグッドニュース(^^)
#陣内大蔵 #結婚式#東美教会
(Facebook12/29記載)
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内

画像に含まれている可能性があるもの:室内



0 件のコメント:

コメントを投稿