2008年6月4日水曜日

梅雨入り加減

先日の日曜日は明治学院大学横浜キャンパスの「戸塚まつり」に参加。前日は雨風で中止だったお祭りも当日は快晴の下で盛り上がっていた。写真はチャペルの近くでやっていたフリーマーケット。時間があればジックリ見たかったんだけどなぁ~。

お陰さまでチャペルで行われたコンサートは盛況に終わった。さすがにお祭りなんで入場者の方々の年齢層は広く、それこそ赤ちゃんからご高齢者まできてくれて嬉しかった。感謝!

礼拝堂の響きが良すぎるのでポップスにとってはちょっと心配だったけれど(クラッシックには最適!)、一緒にいった為さんサツクさんの協力もあり互いにチェックし合ってなんとかいい音響環境をつくれた。

本番が終わった後に、昼食がてら屋台コーナーを練り歩く。きちんと環境を考えて要回収のプラ皿だったのが好印象。ぶっといポークソーセージ焼きが美味しかったぁ~。
「俺はちょっと遠慮しとくよぉ」
体調の事情から油関係を避けているサツクさん。
そうそう、中山さんも急性盲腸で入院。いや、みんな色々とありますなぁ~。気をつけねば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿