2009年6月18日木曜日

クリニック


昼間は専門学校学内で作った4人組ユニットのリハーサルにお付き合い。男女2人づつのコーラスユニット。大丈夫かなぁ~なんて思っていたけれどメキメキ整えられてきて随分と良くなった。20日に本番があるそうなんだけど頑張ってほしい。気張れよ~

 んで、夜は夜でリハスタに入る。最近応援している女性2人のユニットがいて(今年初めの南青山マンダラで、イベントのオープニングアクトを務めてくれたユニット)、パーカスとベースをいれるスタイルのクリニックをした。僕とタメゴローで一緒に見させてもらったんだけど(写真)、ちょっと時間が少なくてプチ消化不良気味かな。ごめんね、もっと時間とれればいいんだけどなぁ。タメゴローはサウンド面でのことと、僕はもうちょっと全体像的なことや歌のこと、気づくままにどんどんぶつけていったんだけど、結構がんばってて進化してたし、それこそ新曲も良かった。まだまだ細かいところを煮詰めて欲しいけど基本前進し続けてもらいたいもの。いくつかライブもあるそうなんでこちらも、ちばりよ~!彼女達なんだかこの夏にぐっと成長しそうな予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿