2009年9月12日土曜日

レコーディング


10月20日出版予定の本のタイトルは「そして僕は、今日も歌おう。」(日本キリスト教団出版)。チャーチコンサート系の旅の話のエッセイ集。これにはCDが付く予定。5曲入り。ライブ音源3曲に新録2曲。お詳しい方々には「あ~、あれね」ってな感じの曲たち(笑)。でもそうは言いながらも今まで形になっていなかったもの。この忙しい時期にきて缶詰レコーディング。色々な方々にひと肌もふた肌も脱いでいただいてなんとか完成。ちかれたB~。ぜひ、ホント、お手に取ってくれたし~!

 往生際の悪いオイラは、まだクドクドと来週の試験の為の詰め込み勉強をしている。詰め込んだ先からこぼれおちるような感覚だけれども、何とか情報流失を防ぎたいもの(笑)。月曜にFM長野に出発し、番組終了後そのまま大阪へ。そして試験。うむ、こうなったらなるようになれだー!

 ふぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿