2010年9月20日月曜日

BBQ



「バーベキュ~にして、食おーかっ!!」
名作トムとジェリーの中でのセリフだけれども(ご存じの方いますか~笑)・・・・
今日は、夏のキャンプに参加してくれた子供を中心とした「思い出BBQ大会」。毎年恒例の行事なんだけれども、大人子供合わせて35人くらいが集まってバーベキュー。なかなか盛況で楽しかったけれど、気がつけば焼いてばかりいてあんまり食べてなかった(^_^;) 
あわてて牛豚イカ野菜やきとりをほおばる(笑)。

暑すぎずな天気でちょうど良かった。

無事に終わり感謝。

5 件のコメント:

  1. バーベキュー 想像するだけでも
    美味しい匂いが伝わって来そうですね(*^_^*)
    お天気も 雨も降らず
    だんだん涼しくなってきて
    表で ごはん食べるのにも良い季節でよかった~
    (涼しくなっても 蚊は元気ですけど(^^ゞ)

    焼き焼き係 お疲れさまでした~~

    返信削除
  2.  バーベキュー、楽しそうですね。みんなでいただくのって、それだけでも、美味しいですものね。
    私は3日連続の頭痛で、気分は落ち込み気味でしたが、楽しそうなバーベキューの写真をみて、心がはれました。
    ありがとうございました。

    返信削除
  3. ジンライム♪2010年9月21日 15:31

    バーベキューですかぁ~~!いいですねぇ~~!
    総勢35人も集まって。。楽しそうですね(^-^)
    焼くのに夢中になって食べるの忘れちゃうなんて、陣内さんらしいですね~。

    よぉ~~やくの秋本番!ですね。
    秋といえばいろんな『○○の秋』がありますが、私の場合、今年もやっぱり『食欲の秋』に明け暮れそうで(^o^;ちょっぴりコワイかも。

    返信削除
  4. Taizo 殿


    タイトルを拝見し、即座にご著書の中の『バーベキュー・パーティ』を思い出しました!!

    BBQって、ふと気付くと、お名前すら知らない方とご一緒に、焼いたり分け合っていたりして。。。いいですよね。。。

    返信削除
  5. 陣さんの教会の裏庭(駐車場)ですね!皆さん楽しそうで何よりです。素敵な催しですね!焼き係、お疲れ様です(笑)子供達にとっても楽しい行事になった事と思います。これからもアグレッシブに頑張って下さい!

    返信削除