2011年5月9日月曜日

ゴールデンなウィーク

ゴールデンウィーク、終わり。
今年はちょっとバタバタとした感じだった。すっかり更新出来ずにゴミンナサイ


妻の実家の愛媛県松山へも行った。

あ、そうそう、飛行機の「ドアの開閉」というのが携帯電話の電源オンオフのタイミングなったんだね。
以前は撮れなかった、こんなタイミング。






週末はいのちのことば社でチャリティーコンサート。




翌日は忙しくて行けそうにもないので母の日の花を届けに行く。

糖尿病教育入院中の母。

「病院食の味が薄いから、ノリの佃煮か何か買ってきて!」

いえいえ、それじゃ教育入院の意味がないでしょ(笑)。


そして日曜日は年に一度の教会総会。






なんとか、無事に終わって脱力&爆睡。


早く目が覚め過ぎた月曜日(笑)。


今日は専門学校の授業。新しい学期。

6 件のコメント:

  1. 毎日、いろんな顔でのお仕事、本当にお疲れ様です~!^^

    いのちのことば社でのチャリティーコンサート、ユーストリームで楽しみました。
    全世界へ配信なのに、観ていた人が少なくて、とても残念に思いました。

    今朝は、5時半に家を出る家族がいたので、私も4時半に起きました。
    昼食を食べた後、眠くなって困りましたよ(^^ゞ

    返信削除
  2. ジンライム♪2011年5月9日 17:51

     陣内さん
     相変わらず充実したご多忙な日々を送られているんですね。
    新学期も始まったようですし、ソロライヴも控えていらっしゃるので、体調には充分お気をつけ下さいね。
    いよいよあと2週間とちょっとに迫り、毎日毎日指折り数えて楽しみにしています(^-^)♪

     チャリティコンサートの様子、ユーストリームで拝見しました。
    『たとえば明日』。。またちょっと違った雰囲気で(あぁ~これも好きだなぁ~)と思って聴き入っていました♪
    とっても素敵でした。
    感動的なコンサートをありがとうございます。
    今後も続けていかれるとの事なので、私も微力ながら皆さんのお気持ちに賛同させていただきたいと思っています。

    返信削除
  3. すっかり 五月晴れ の 気持ちいい季節になってきましたね

    慌ただしい 連休 お疲れ様です~
    いのちのことば社のチャリティ
     全体的に 思っていた以上のボリュームのイベントで びっくりでした
      お疲れ様でした~

    …すこし早い母の日
    きっと とっても喜んでもらえたんでしょうね
    病院のごはんに 佃煮とか ほしくなる気持ちわかります(^^ゞ
    …おうちにかえったときのごはんが きっと 待ち遠しいんでしょうね

    …専門学校 新学期
    きっと 
    センセも生徒も
    まだまだ まだまだ ま~だまだ
     連休気分が抜けないで
      ぼちぼ~ち 通常モードになっていく季節かもしれないですね
      みんながんばれ~(^_^)/~

    返信削除
  4. ばってんりえこ2011年5月9日 18:31

    ゴールデンなウィーク。
    相変わらずな忙しさだったんですね。
    お疲れ様です。

    お母様入院中なんですか。
    早く元気になられて退院できますように☆
    私の母は疲労骨折で腰の骨を折り、
    ひと月以上入院していました。。。
    今はもう退院して、コルセットははずせませんが元気になりました!

    台風の影響でしょうか、熊本は今日とっても蒸し暑く、
    気温は何度まで上がったんでしょう。。
    これから夏に向けてドンドン暑くなってくるでしょう。
    体調崩されませんように☆彡

    バースデーライブ楽しみにしていますので♪
    皆様も、元気な姿でお会いしましょう~!!
    その時はどうぞよろしくデス☆

    返信削除
  5.  たしかにゴールデンなウィーク(^^)、おつかれさまでございましたm(__)m。なんだか様々なお仕事を次々とこなしていかれる陣内さんのパワー、私としては、ほぼ憧れに近く羨ましいです。その努力を想像すると、本当に頭がさがります。様々なお仕事、ご家族や人々への愛、すべてを大切にしてらっしゃる。どうぞお身体ご自愛ください。

     いのちのことば社のチャリティーコンサート、次回参加できましたら行ってみたいと思います。よろしくお願いします。

     お母様、糖尿病の教育入院とのこと、私の母も糖尿病で教育入院していたことがありました。食に関する自分との闘いほどつらいものはないように思います。でも教育入院くらいの病状の頃、もっと母に親身に接すればよかったと今になって私は後悔しています。どうぞお母様お大事になさいますように祈っております。

     バースデーライブ、楽しみにしております!!
    今回はどんな陣内さんの音楽に出会えるのか、今からワクワクしています。風邪、ひかないように体調管理バッチリで、ライブ楽しみたいですね~、陣内さん、みなさま~。

    返信削除
  6. おうみじま2011年5月10日 22:16

    チャリティコンサート行きたかったです。

    ○○買ってきて!
    いつまでも息子は息子、な陣内さんがちょっと微笑ましかったです☆

    めまぐるしい毎日どうぞご自愛を。

    私はなぜか陣内さんのライブの日に合わせたかのように風邪引くことが多いので、気を付けま~す!

    返信削除