2011年5月26日木曜日

バースデーライブ終了!(禁断のセットリスト付き)






 吉祥寺Star Pine's cafe にて25日夜、陣内大蔵バースデーライブ、無事終了。やっぱ良い小屋だなぁStar Pine's cafe 。スタッフの方々も毎回すばらし。そして何より、平日にも関わらず多くの方々が足を運んでくださった。嬉しい限り。感謝!!




 ひさびさのタメゴロー、初めて一緒にやる高橋竜氏、ゲストにはノーラと馬原、佐藤さんも中山さんも、本当に良かった。楽しかった。盛り上げて下さった会場の方々にも大感謝。

 こうして、いまだに音楽出来てること自体が「幸せの地面」みたいな感じだ




この場を借りて、みなさまへお礼をば。
「たくさんのお祝いメッセージ感謝です!これから懲りずに、どうぞ、よろしくです!」






打ち上げ




リクエストに応えて禁断のセットリスト




1.Sister Moon (sting)


2.窓辺


3.Mazy Blues


4.All season


5.いと小さき君のために


6.ハトのように


7.Promise (with NorA)


8.夕焼け 


9.I just call


10.僕は風 君は空


11.Blow wind blow


12.抱きしめたい


13.新しい風


14.Why do I


15.深呼吸


16.空よ


アンコール


17.Dreamers


18.MATSURI


19.この街に生まれて

14 件のコメント:

  1. バースデーライブ、とってもとっても楽しかったです♪
    わーい、セットリスト。
    19曲も歌ってくれたんですね!
    とても久しぶりの曲がたくさんあって、うれしかった~♪
    それから、最近MATSURIが好きなので、みんなで踊って最高でした!

    やっぱりバンドの陣さんが好きですー。
    手の動きとかが大好き。
    またバンドライブやってくださいね。

    本当に素敵なライブをありがとうございました!!
     順麗

    返信削除
  2. ジンライム♪2011年5月26日 16:56

     まずは、改めまして。。
    陣内さん
     46回目のお誕生日おめでとうございます!

    夕べは、本当~~~に盛り沢山なゲストに、充実したセットリストに、極上のサウンドに、酔いしれましたぁ~~~♪♪
    前半と後半、全く違った空間に浸る事が出来て、すごく贅沢な気分になりました。
    前半では陣内さんのまた新しい世界を堪能させていただけて、陣内さんのお誕生日なのに、何だか逆に素敵なプレゼントをいただいたような気がしています。ありがとうございます!
    そして、後半のバンドの♪音♪にはもうノックアウト状態でしたぁ~♪やっぱりイイですねぇ~~♪
    今回初めて生で聴かせていただいた曲もあって、感激でした!
    ず~~っと夜が続けばいいなぁ~と、本気で思いましたよ!
    でも楽しい時間ほどアッという間で。。
    また来年を楽しみに日々を大切に暮らしていきたいと思います。

    『幸せの地面』。。陣内さんらしい言の葉ですね。
    そこに、いついつまでもしっかりと根を下ろし続けていて下さいね!
    私も、そっとお近くに居られるようにと願っています。

    返信削除
  3. 陣さんの 音楽を うた を
    好きでいられてよかったなあ と
    改めて 実感中……
    …しばらく頭のなかみ 現実に戻って来ないかも……(^^ゞ

    バースデーライヴ 準備も大変だったと思います~
    賑やかで 大盛況 で 良かった良かった(*^_^*)
    陣内さんも 関係のみなみなさまも
    おでかけになった方々も
    行けなかった方々も
    本っっっっ当に お疲れ様 でした……
    楽しい楽しいお誕生日になって 何より何より(*^_^*)

    …個人的には いろんな曲の 意外なアレンジ
    そして後半の バンドの勢い
    …いろんな楽しみを いっぺんに味わえて
    心底 贅沢だな~~ と しみじみ 浸ってました
    また ぜひぜひ 意外なアレンジ 聴かせてください(*^_^*)

    …好きな曲を 好きな歌い手のうたを
     ずっと好きでいられる って
     聴いているほうも これ以上ないくらい
     シアワセなんですな と
     改めて 感じさせていただきました
     お疲れさまでした
     そして
     また ぜひぜひ みんなで
     楽しい時間を共有できたら良いなあ と
     心から 願って ます

    …昼間 思い出して だ~~~っと泣けそうで
     い いかんいかん これはとんでもなく
     アヤシい危険人物になってしまう~ と
     おさえてるのが大変でしたわい(^^ゞ
     ま これもシアワセの一端ですな(笑)

    返信削除
  4. 昨日は夢のような時間をありがとうございました♪今頃はライブの真っ最中だったのですね~(できることなら戻りたい)仕事終了後そのまま向かい6時過ぎに吉祥寺に到着。超方向音痴の私ですが、たどり着けました!ファン暦の浅い私でもお見かけしたお顔がチラホラ…直接お話することはありませんでしたが、何だかホッとして嬉しかったです。去年はまだ曲もそんなに知らなかったのですが、CDも全部集め今年は口ずさんで楽しみました♪コンサートでしっとりと癒されるのも好きですが、ライブのようにパワーを充電できるのも最高です!!来年もお願いしますm(__)m 職場の仲間からも「楽しんできて。話聞かせてね」と声をかけられ、みんな近場のチャーチ・チャペルコンサートを楽しみにしています。帰宅は0時過ぎましたが、なかなか眠れず余韻に浸っていました。全てを包み込んでくれる歌声が大好きです(^^) ずっとずっと…先生の歌を聴くことができますように。

    先生を産んで下さったご両親に感謝します。先生を支えて下さっている奥様に感謝します。歌い続けて下さっている先生に感謝します。この幸せな気持ちを仕事に活かしていきたいと思います。ありがとうございました。

    返信削除
  5. 板橋の大魔神2011年5月26日 22:13

    陣さん、昨日はお疲れ~&お誕生日おめでとうございました!!

    意表をつく選曲とアレンジ。

    そしてそして、やっぱりフルバンドはイイネ!

    タメさんのギターで楽しそうに歌う陣さんをいつまでも見て

    いたかったけど、、、

    至福の時間っつうのはホントあっという間だね~。

    また次の機会を楽しみにしています。

    たくさんの感動とパワーをありがとです!

    返信削除
  6. 遅ればせながら、
    「お誕生日おめでと~ございま~~す!!」

    みなさんのコメントを読んでるだけでも
    バースデーライブの盛り上がりが伝わってきます。
    (会場にいた人がうらやましいっっ!!)

    「幸せの地面」にいる陣さんを応援し続けることが
    ファンにとっての「幸せの地面」です。\(^-^)/
    (相乗効果抜群♪)

    新しい1年のさらなる飛躍を願っております。

    返信削除
  7. ばってんりえこ2011年5月27日 19:02

    遅れ馳せながら~
    バースデーライブ、最高でしたぁ~!!!!!\(~o~)/
    楽しそうに歌っている陣さんの姿、
    バックの皆さんの笑顔、
    そして会場の皆さん、
    ほんと全部が一つになって盛り上がり、
    とてもステキな時間を過ごすことができました♪
    本当にありがとうございます☆

    懐かしい曲、初めて聴くアレンジ、
    あれもこれも、まだ唄ってもらいたい曲があるけれど、
    選曲も大変だったでしょうね。
    そして、
    今ではとても貴重なフルバンドでの演奏。
    久々で、とても嬉しかったです。
    一年に一回でもいいので、やってもらえたらなぁ~。。
    と思います☆

    ほんとほんと、
    楽しい時って、どうしてこんなに早く過ぎ去って行くんでしょう。。。
    (これは年齢関係ないよね(笑))
    またの機会を楽しみに、
    これからを過ごしたいと思います(笑)。

    久しぶりにお会いしたファンの方々。
    どうもありがとうございます。
    こういう交流も、楽しみの一つですよね。

    ではでは、
    梅雨に入り不快指数が上がってくるでしょう。
    皆様、体調を崩されませんように☆彡

    返信削除
  8. お誕生日おめでとうございました!陣内さんの誕生日なのにこちらが大きなプレゼントをもらっちゃいました!本当に素晴らしいライブでした アコースティックあり、贅沢な6人バンド編成あり、演奏はもちろん、陣内さんの声が~もうたまらないくらい伸びやかで、素敵でした 
    目がしょぼしょぼお鼻が赤くなってうるうるしてたのにちゃんと歌えるところなんぞ流石です!陣内さんかっこ良すぎです
    感動なんて陳腐な言葉では言い尽くせないほど贅沢な時間をありがとうございました!
    また馳せ参じます!
    本当にありがとうございました 
    陣内さんのファンでいられて幸せです~

    返信削除
  9. 今頃ですが お誕生日おめでとうございました
    ライブ行きたかったのですが・・・
    やっと仕事が決まり 働きはじめた為
    お休み取れませんでした。

    残念ですが 皆様のコメント見て
    盛り上がったんだろうな~
    楽しかったんだろうな~
    想像して満足しています

    陣ちゃん いつまでも歌い続けてくださいね!

    返信削除
  10. おうみじま2011年5月28日 20:43

    陣内さん、お誕生日おめでとうございます!
    ライブはもう、堪能しすぎて木金と放心状態でした、ハハハ。
    前半は、曲たちに命が吹き込まれて、飛び立っていくような躍動感にあふれ、力強かったです。
    心に染み入った後の、後半のバンドも本当よかった!!
    なにより、楽しそうな雰囲気が伝わってきて、私たちも幸せな気分になりました。
    いつまでも、少年、いや青年(笑)の心を忘れない皆さんが大好きです^^
    セットリストありがとうございます。再び聴いて、余韻に浸ろうかと思いマス!
    またお会いできる日を楽しみにしています♪

    返信削除
  11. 四角いりんご2011年5月28日 23:19

     なぜかいつものグーグルアカウントが何回やっても、とれず、ブログ印なしの四角いりんごです。

     ほんとにカッコイイ、ライブでした。ずっとほとんど座って聴いて観ていたのに、ライブ終わった時にはふらふらでした。陣内さん達のライブエネルギーに、見事はまってしまいました。

     ほんとにバリアフリーのライブハウスできればいいですね。そのせつは、点滴しながらライブに駆けつけたいと思います(笑)。

     

    返信削除
  12. まずは、お誕生日おめでとうございました。
    一度、コンサートでお目にかかれたことがあります。こんなおしゃれなライブスタジオで、歌って踊れる?理想の牧師さんになられてよかったですね。
    禁断の?リストを拝見したところ、残念ながら覚えている歌が少ないのですが...。ちょっとしんみり系だったのかなぁとか想像しています。
    これからも、牧師さんの合間にシンガーソングライターとしての営業活動?も頑張って下さい。
    またテレビでお目にかかれることがあるかもしれません。忘れたころに...(^.^)/~~~

    返信削除
  13. 大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
    25日は屋久島で「行きたかったなぁ」と
    心の中でつぶやいておりました。

    来年も、これからも、ソロライブをして下さいね。
    孫の顔を見に行く、いい口実になりますので。

    返信削除
  14. みよしのあんこ2011年6月1日 23:10

    遅ればせながら… お疲れ様でした☆
    想いを馳せていた留守番組です。

    なかなか会いに行けないかもしれないけど
    私にとっても5月25日は特別な日です!!

    これからもステージ続けてくださいね♪

    返信削除