2016年3月26日土曜日

3月の終焉(^^;

感謝、感激の音楽劇も無事終わりました!山口宇部に帰ると必ず買ってくる我らのソウルフード「一久ラーメン」のお土産ラーメン。美味い!博多のとんこつとはまたちょっと違う濃厚豚骨。東京生まれ東京育ちのウチの子供達も親の影響で大好き(^.^)
ちなみにお取り寄せもできますよ〜(^.^)
(facebook 3/16記載)



小雨のジョギング中に今年も発見!井の頭公園の花見準備が進行中(^.^)/ もうすぐだ!
(facebook 3/19記載)



僕がお勤めしている教会は西東京教区なる地域に属してて(100くらいの教会がある)、今日はその全体研修会という行事。礼拝と講演会。阿佐ヶ谷教会というところにて300人くらいいらしてたかな。音楽の奉仕を仰せつかって参加。講演会は「宗教改革」のこと。来年で500年経つということで、ルーテル学院大学の学長、江藤センセの講演。とてもよい勉強になりました。
そっか、昔受験勉強で「一語否(いちごいな)とルターの宗教改革!」1517年覚えたもんねー(笑)。500年なのかぁ
(facebook 3/21記載)






今日は甲府市にある山梨英和カートメル子ども園にて親子コンサート。なかなかにぎやか(^.^)
盛り上がるぞー(笑)
(facebook 3/23記載)


今日は武蔵野市福祉作業所の自治会に招かれてのコンサート。'08年から呼んでくれていて、毎年皆さんに会うのが楽しみ。今回も文字通り思いっきり楽しんでくれました(^.^)
「また来てねぇ〜」
「また来るよぉ〜」
(facebook 3/24記載)



4 件のコメント:

  1. あっという間に
    3月もさっていきますね~
    桜は まだ 足踏みしてますけど
    来週にはお花見で大賑わいでしょうね…
    あっという間に春になっていきそうですね…

    宇部の演劇 今年でひと区切りだったんですね
    また いつか
    改めて みなさんで作り上げられる
    舞台 実現するといいですね……

    …山梨英和の子ども園のコンサートと
    武蔵野福祉作業所コンサート
    賑やかそうですね~
     手書きのメモが 心 こもてtますね~
    みなさん それぞれ
    楽しまれたなら何より何より(*^_^*)
    武蔵野福祉作業所
     すっっかり恒例行事ですね
     この先も 長く 永~~く
     呼んでもらえるといいですね~
     来年も楽しみになりましたね♪
    お疲れ様でした~~

    返信削除
  2. ジンライム♪2016年3月27日 17:52

    陣内さんにとってすんごく盛り沢山で、とっても充実した今年の序盤。。ホントにあっとゆう間の3ヶ月でしたね~(*^^*)お疲れさまでした!

    お取り寄せといえば、以前陣内さんにご紹介いただいたしそわかめも、何度か取り寄せて美味しくおにぎりにしてお昼にもってていたのです。
    それがある日いつも行っているスーパーに置いてあるのを偶然見つけて、それからはいつでも手軽に手に入るので助かってます(*^.^*)

    いよいよバースデーライブまで2ヶ月ですね♪
    このカウントダウンからもう楽しみで仕方ありません(*≧∀≦*)

    返信削除
    返信
    1. そうそう、うちの近くのスーパーにも出現してくれて大助かりなんです(^^)/

      削除