2016年3月31日木曜日

the end of march

今日はイースター礼拝でした。大勢の方々が来てくださって賑やか。potluckな祝会もあってお腹いっぱいにもなりました。
かつてレコード会社で一緒に仕事をしてくれていたある方が、実は今高知でドーナツ屋さんをやってるんです。今回の祝会のために注文させていただきました!とっても美味しい!もっとたくさんの種類があって可愛いやつもあったりしたんですが、会の開始とともに大人気で子供達がパクパク食べてしまいましたー(^.^)

(facebook 3/27記載)



近所のスーパーにも売ってるんです。随分関東進出も成功しておるようです(^.^) 花見にも運動会にも、とにかく我が家のおむすびには欠かせない「萩 井上の しそわかめ」! 値段も極端に変わらないしね。まだ未体験の方は是非ともお試しください。虜になりまっせー
(facebook 3/30記載)

3 件のコメント:

  1. ジンライム♪2016年4月1日 0:00

    3月もホントにあっとゆう間でしたねぇ~(^-^;
    お忙しい日々、お疲れさまでした。

    そして今日!
    陣内さん、デビュー28周年おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/♪
    これから始まる新しい一年も、陣内さんらしく、あんなこともこんなことも存分に楽しんでくださいね!
    毎年この日になると改めて『陣内大蔵』さんとゆう存在に感謝したい気持ちでいっぱいになります。
    陣内さんの歌声がいつも近くにある幸せを、その歌声にどれだけ力をいただいているかを。。とても言葉には尽くせませんが。。本当にありがとうございます(*^.^*)

    さぁ~今日もしそわかめのおにぎり持って、陣内さんの歌声と共に通勤です。そしてバースデーライブを楽しみにお仕事に勤しみたいと思います♪

    返信削除
  2. まず
    デビュー記念日
    おめでとうございます
    今年は ちょうど桜も見頃になって
    あっったかい日になりそうですね(*^_^*)
    この新しい年 が
    陣内さんにとって 
    実り多い年になりますように…
    …毎年 毎年 この日が巡ってくると
     心から
     陣内さんの 音楽に 言葉に 歌に
     出逢えてよかったなあ と
     こうやって 毎年 お祝いできるシアワセを
     じんわりと感じております…
    28周年 で 29年目 突入(…ですよね??)
     今年 だと 年数 中途半端ですけど
     30周年のときとか みんなでお祝いできるといいですね(気が早い…)


    …イースターにドーナツ 美味しそうですね~
    お店 ちょっと遠いですけど
    高知に行く機会があったら ぜひお邪魔してみたいです~

    …しそわかめ
    たきたてご飯にかけてみたいです~
    おにぎりも美味しそうですね~
    想像するだけでお腹すいてきてます(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. タイミング悪くてごめんなさい。いまからデビュー記念日の記事アップしますね。感謝。
      しそわかめはもちろんおにぎりに白米、バッチリなんですが、僕のスペシャルは卵かけごはん。なんともいえないマッチ感です。

      削除