2017年4月1日土曜日

29周年  感謝

今日でデビュー29周年。ニクいね(笑)今週は山口、愛媛を旅してきました。角島は相変わらずスッキリ。道後温泉はやっぱり熱かった(^^;)。西日本は桜まだまだでした。で、今年の東京は春雨桜ですな。
ここまで歌を歌えてこれていることに感謝しつつ、始まる30周年目を楽しみたいと思っています。今年は久〜しぶりに野音に立たせてもらえたり、地元ライブや海の向こうでのコンサートの話もあったりと、これまた有難しな一年になりそうです。よろしくお願いします!まずはバースデーライブ。皆さん、ぜひ会いにきてくださいね!お待ちしてまっす(^^)/
▼2017/5/20(土)
陣内大蔵バースデーライブ2days
「525de52」 ~ソロナイト~
会場:吉祥寺STAR PINE’S CAFE http://mandala.gr.jp/SPC/
出演:陣内大蔵(vo&key&gt) 
ゲストあり
17:00/18:00~  ¥3,500+1drink/¥4,000+1drink
▼2017/5/21(日)
陣内大蔵バースデーライブ2days
「525de52」 ~バンドナイト~
会場:吉祥寺STAR PINE’S CAFE http://mandala.gr.jp/SPC/
出演:陣内大蔵・為山五朗(g)・飯室博(g)・高橋竜(b)・佐藤邦治(d)・中山信彦(syn)
17:00/18:00~  ¥5,000+1drink/¥5,500+1drink
両公演ともチケット:
SPC店頭・HP(SPC)予約・e+
(facebook4/1記載)
画像に含まれている可能性があるもの:海、空、山、橋、屋外、自然、水

画像に含まれている可能性があるもの:花、植物、木、屋外、自然

5 件のコメント:

  1. ジンライム♪2017年4月1日 17:13

    改めまして。
    陣内さん
    デビュー29周年おめでとうございますm(__)m

    私も感謝です。
    陣内さんに出会えた18年前から今日まで、どれだけ支えられて来た事か。
    本当に唯一無二の存在に、心からありがとうございます(*^.^*)♪

    30年目も♪
    わくわくする日々が待っていますね!
    海を越えてのコンサート。。って、一体どんな!?
    楽しみですね~(*^^*)

    返信削除
  2. あっという間に29周年
    30年目突入おめでとうございます
    今年も色々 色々 お忙しいことと思いますが
    たくさんたくさん素敵な出逢いが
    待っててくれる
    充実した時間になりますように……

    みんなでこうやってお祝いできる幸せ
    これもみんな陣さんがか頑張られてきた証拠ですね
    この先もずっと
    色々 みんなでお祝いできたり
    楽しさを共有できたりすると良いなと思っております


    …角島 また行きたいなぁ(*^^*)

    返信削除
  3. ずいぶんとご無沙汰です
    すみません

    FMで 山口県出身の新人です~
    と 歌声を聞いてから
    もうそんなになるんですね~
    色々と お忙しそうですが
    お身体に気をつけて下さいね

    返信削除